FC2ブログ
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

心づくしのプレゼント♪

 鳥飼いさん達は、何故かプレゼントがお好き(*^_^*)
ううん。
きっと、それは鳥飼いさん達だけじゃないよね♪
同じ動物と暮らす者同士には通じ合う部分があって、それを共有したい気持ちもあるし。
飼い主さんと動物たちに喜んで欲しい♪楽しんで欲しい♪♪
そんな気持ちが、あふれちゃうんだよね~~~(*^^*ゞ

今回の遠足でも、申し合わせたようにみんながそれぞれプレゼントを用意していました♪

もっふ~さんからのプレゼント♪

141013-3-1.jpg

おしゃぶり型のビーズと星形マンチはオモチャのパーツ。これで、新しいオモチャを作ってあげよう♪
鳥さん柄の白雪ふきんは、勿体なくて使えそうもありません・・・・。
無農薬のブルーベリーシロップ。ヨーグルトにかけたら、すっごく美味しかったです♪
超豪華番ポッキー、バトンドール。これはお酒のお供にもなりますね~~~~。
そして、ぱると同じルチノー赤目のセキセイちゃんがいる、ケータイ画面拭き(T-T)
すでに、ケータイにくっつけて愛用しております♪


マロンさんからのプレゼント♪

141013-3-2.jpg

お手製の焼き菓子3種。ハロウィンのパッケージに個別包装されています(*^_^*)
ケシの実がアクセントになって、とっても美味しい栗のフィナンシェ(で、いいのかな?)
フルーツタップリの濃厚チョコレートケーキ。
めったにない、100%パイナップル餡のパイナップルケーキ。
マロンさんのお手製お菓子は、もうプロの領域です!!
甘いものがそれほど得意で無い私でも、とっても美味しくいただけます♪

みんながそれぞれ、すごく相手のことを思いながら揃えてくれたのが伝わってきます。
その気持ちが、なにより嬉しいと感じます。


今回の遠足。
初めてお会いできたもっふ~さんと、何回かお会いしているマロンさんと。
3人でたくさん色んな話をしました。
悲しい思い出も、辛い経験も、悩みもあったし、今でも心配は絶えない。
でも、鳥達が大好きで大好きで、愛しくて愛しくて。
それぞれが自分のやり方で、精一杯愛していることがよく分かって。
なんだか、すごく力が湧いてきました!!!
辛い時は励まし合って、嬉しい時は手放しで喜んで。
なかなか実際に会うことは難しくても、これからもきっと、ずっと心で繋がっていける♪

もっふ~さん&マロンさん、本当に有り難うございました。
またきっと、みんなで集まりましょうね♪♪
そして私は、この輪をもっと広げられたら嬉しいな・なんて思っています(^-^*)




141015.jpg
つくしも良い子でお留守番しててくれてありがとうね♪






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント