にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ちゅったんダイエット大作戦 12日目

 あの、美味しいおやつが毎日食べられたのは夢だったのか?的なつくししゃん。
ローファット・ダイエットは続いています。

ダイエットを始めた週は、結構良い感じに体重が減ってきたんですが、次の週にはまた増加。
65g台をイエローゾーン、66g台をレッドゾーンに分けて、体重測定表に色づけをしていると。
先週は真っ赤っか率高し・・・・・(T-T)
今週はまたイエローゾーンが増えては来たけど、まだまだこれからです。
時間を掛けて、ゆっくりと進めていかなくちゃね。

大好きなおやつを貰った時のあの嬉しそうな顔と雄叫び(#^_^#)
またいつの日か、絶対に見られる日が来るよね。

ワタクシも仕事のある日は1日2本、お休みの日は3本のビールで我慢です(いつのまにかそーゆーシステムに変更)。
あくまでも、ビールに限ったハナシですが♪
自分には、なんだかんだ言って甘いよね~~~~(~_~;)
つくしのおやつは相変わらずニンジンや粟穂・ヒエ穂の小房。
でも、脂質はかなり低いけど糖質はそこそこ高いのよね。
この辺り、また次に病院に行った時に相談してこようと思います。
玄蕎麦とか前は食べてくれなかったけど、今は食べてくれるかな????
それもまた試してみようかと思っています。

170701-1.jpg
今はCAPさんの無農薬小鳥ミックスがメインのおやつです。それでも嬉しそうに食べています(T-T)



ひまちゃん達は日々成長中♪
この子達の種が実る頃を目標に、焦らないで続けていかなくちゃねo(^-^)

170701-2.jpg







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック