にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

9月のぷちオモチャ 2017

 9月の頭で、肌寒いってなに?????
天気予報は全然外れて、朝から小雨だし(T-T)
洗濯もできやしない・・・・。

そんな今日は、月初めの月曜日。
オウチ周りの総取り替えの日ですo(^-^)
プチおもちゃも更新♪♪
今月は、コスモス畑のイメージで(色だけね)。
グリーンのビーズを、本当はもうひとつずつ付けたかったんだけど、これしかなくて。
ま、なんとなく葉っぱの色味が足せれば良いかな?と無理矢理納得(^_^;)

omocha111.jpg



今日は朝からずっと、つくしとふたりだけで過ごしています♪♪
久しぶりのふたりの世界(#^_^#)
つくしとワタクシだけの、ラブラブな時間。
もぉ、サイコ~~~~~♪♪
一緒だと、ホントに良く食べて、午後3時現在ですでにご飯はほぼ完食です!!
あとはペレットの粉が残っているからね。
それを食べて下さいね~。
お外で遊んでいる時は、寒いからかずっとお手々の中で甘えっ子してるけど。
オウチの中では元気いっぱいに良い動きをしています♪
「にゃぁ」とか「ごじゃい」とか「つっくんしょ」とか。
イロイロと可愛いオシャベリもたくさんしてくれてます(^^)v

170904.jpg








にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント