にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

元気いっぱい♪♪

 今日から4月ですね! 
なのに今日も寒い~~~~~~(~_~;)
去年の今頃は、桜もピークを過ぎていたと思ったけど・・・。
今年はやっぱり寒かったし、今でも寒い。
つくしのオウチに暖房付けておいて良かったなぁ。

でも、少しずつ、春は近づいてきています。
つくしは冬の間あんまり長く遊ばなかったけど、最近は1時間近く遊んでいることが増えてきました♪
そして、元気いっぱい(*^_^*)
動きも良いし、良く食べるし(体重やや多過ぎに・・・)
毎日、本当に楽しそうに嬉しそうに遊んでいます♪♪

今日はお昼に撮影大会。
と言っても、動きが良すぎてなかなかシャッターのタイミングが合わず、一苦労です~。
お手々に包んでみたり、のせてみたり。
やっと少し止まっているところを狙ったり。

170401-1.jpg

170401-2.jpg

170401-3.jpg


おばば的にはかなり疲れちゃうんだけど、楽しい一時でもあります(^^)v
つくしはワタクシの、最高にイカしたモデルちゃんです♪♪







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック