にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

連休も、ちゅくちま~~~い

 普段の生活の中で、それなりにお休みはあるけど連休がないワタクシ。
お正月とGWは、そりゃそりゃ楽しみにしている数少ない連休です\(^O^)/

今年のGWは水~土までの4連休♪
そのうちの木曜は所用でお休みとは言えない感じだったので。
まぁ、たんなる2連休ちっくな感じでしたけど(^_^;)
それでも、気分的にゆっくりと、たっぷりつくしと一緒に過ごせた日々でした♪

お天気の良い日が続いて、気温も高く。
つくしはもう、元気爆発のご機嫌インコ(*^_^*)
毎日嬉しそうに、楽しそうに、過ごしておりました♪
もちろんワタクシも、つくしといられる時間がタップリ取れて。
幸せで幸せで、笑ってばかりの日々でした♪♪

でも、それも今日で終わりです。
明日からはまた、いつも通りの連休なしの毎日。
つくし風に言えば、ちゅくちま~~~い(ちゅくし&おちまいのミックスバージョン)ですわ( ̄∇ ̄)

次のまとまった連休は年末年始。
それまで長いけど、日々、1日1日を大切に、愛しいつくしと過ごしていきたいと思います♪


170506-1.jpg


170506-2.jpg

つくししゃん。
いっぱい遊んで、いっぱい甘えて、良く動き良く食べ♪
またちょっと体重が増えちゃったけど。
楽しかったね♪♪
ありがとう、つくし。
心から楽しくて、つくしが愛しくて、すっごく良い連休でしたよ♪







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

連休欲しい〜

世間は9連休の人もいるというのに、
私は2連休。
祝日の振替は平日にもらえるけど、
電車、混んでるし〜。v-12
まぁ〜鳥さんのご飯代、稼ぎますわ。v-366v-378

Re: 連休欲しい〜

トトままさん、こんばんは~(*^▽^*)

ま、同じようなもんですね~~~。
なんか、よく考えれば今日だって普段の休みだし~。
明日は仕事だし~~~。
世間の連休や祝日は、電車が混んでて嫌ですよね!!!
平日の代休にゆっくり休んで下さいね(^^)v
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント