にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

体重が減らない

 特に6月に入ってからの体重の増加。
いまではご飯もおやつも、かなりひかえているのに全然減りません。
しかも、微妙に今だに増え続けるという・・・・・。

毎日欠かさない骨盤チェックとお腹周りのチェック。
それはほとんど変化無し。
日々の生活では動きも良いし、良くオシャベリして遊んで、特に目立つ変化はありません。
一体何故?????
うんPに変化もないから、病気って事はないと思うんだけど。
女の子疑惑も、完全には否定できないし。

この5年半で、去年からダンナノヒトが家にいるようになったことも、何かしら影響があるのではと思ってるんですが。
ダメだって言うのにおやつを沢山あげちゃってたとか。
ひとりぼっちの御留守番が極端に少なくなったからとか。
ヒトと一緒だと良く食べることとか。
思い当たる節は、まぁ、今になると結構有ったりします・・・。

ということで、来週早々に1回クリニックへ連れて行くことにしました。
先生に話を聞いて貰い、つくしの様子を診て貰い、なにかアドバイスが頂けることと思います。

本鳥、いたって元気で、毎日楽しそうに遊んでおりますがね(^_^;)

170614-1.jpg


170614-2.jpg








にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんにちは〜、モナミ&マロンです。
前回の健診では、つくしちゃんは乗り物酔いしなくて、往復とも楽でしたね。今回も乗り物酔いしないと良いですね。
つくしちゃんは、またいつものようにつっくらぶさんの顔ばかり見ているんでしょうね。(#^.^#)
いつもの病院なら、先生と看護師さんによろしくお伝え下さい。( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは♪♪
今日は気持ちの良い初夏の1日になりそうですね。

つくし、健診の時より約3g増えちゃいました・・・。
あまりにもアヤシイので、1回行ってきます(^_^;)
もちろん、マイ先生の所です。
皆さんには、お伝えしておきますね(^^)v
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック