にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

スマかれて流し目♪

 つくししゃん、今週初めてのバチャ(*^_^*)
お昼にたっぷりと楽しみました♪♪♪

バチャの後はね、軽く水気を拭き取るために。
タオルでスマキにされて。
いつものように、ホワイト・インコロールです。
でも相変わらず、全然嫌がらずにむしろ嬉しそうなんですよ~。
 
ワタクシのお膝の上で、お手々に包まれて。
カメラを向けるダンナノヒトを、チラ見です(*´∀`*)

可愛い流し目♪♪

可愛いつくし♪♪♪


170617.jpg








にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんにちは〜😄、モナミ&マロンです。
白いバスローブでのスマキ姿、かわいい❤️
更にカメラ目線が…つっくらぶさんの手の中で、余裕でカメラを見ていますね😁

Re: No title

モナミちゃん&マロンさん、こんばんは~(*^▽^*)

スマキにされてもご機嫌なつくしです♪
つくしはダンナノヒトも好きだけど、やっぱり私にとってのナンバーワンは自分だと思っています。
だから、こんな風に抱っこされていると、ちょっと優越感も感じているみたいですよ(*^_^*)
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック