fc2ブログ
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

テントがお気に入り♪&よるひま

 今年のつくしは、なんかひと味違います(^_^;)

急激に太っちゃったり、肩の羽の色が黒っぽくなってみたり。
そして、何故かテントが大好きになって、最近よく入っているんです。

前から時々は入って遊んだりしてたけど。
ここ最近は、ホントによく入ってまったりしている?????
だけど決して、動きが鈍くなったとか、そんなことは無いんですよね~。
いつも通り元気いっぱいに遊んで騒いで。
一緒に暮らしていると、いろんな変化があるものですね~。

大好きなコームのオモチャで♪
テントに入ってセルフカキカキをしているところが撮れました(#^_^#)
そ~~~っと静かに近寄って、オウチにびったりレンズを着けて撮ったので、ちょっとピンがアマアマですが。
もう、可愛くって、ぶっ倒れそうになります(*^^*)ポッ

170725-2.jpg



そして、昨日の夜に撮ったひまちゃん。
ISOを上げて、三脚無しの手持ちです・・・・。
しかも背伸びしながら・・・・。
息を吐ききり、カメラをおでこに押しつけての撮影です。
かなり、アブナイおばちゃんです・・・・・。
薄暗い中フォーカスはマニュアルなので、めっちゃピント厳しいです・・・。

ひまちゃんは夜も花が開いたまま。
なんだか不思議な光景だったので、
町の灯りをバックに、ちょっと変わった写真になったかな?

717025-1.jpg








にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

つっくらぶさん、こんばんわ(#^.^#)

つくしちゃんテントに入ってますね!
しかもコーム!!かわいいぃいい(*ノωノ)
ナイスショットですね!
おもちゃの部品でカキカキするのって、本当にかわいいですよね。
手にはない、程よい硬さが良いんでしょうね(^^)

夜のひまわり、これもすごく素敵!ですね。
幻想的です~。こんな風に撮影できるなんてすごいですね。
かなりアブナイおばちゃんって(笑)
背伸びしながらですし、かなり大変な状況でしたね^^; 

ひまわりという朝や昼間の花と、夜のネオンの組み合わせがまたなんともいいですね^^

No title

こんにちは〜、モナミ&マロンです。😊
コームでカキカキ、写真で見てもかわいいのだから、実際この目で見たら、可愛さのあまりぶっ倒れそうです。❤️
私が一番好きなには、テントに寝てマラカス背面乱れうち!
あの動画を見た時の、驚きと可愛さ、忘れられないです。😄

Re: No title

もっふ~さん、おはようございます(*^O^*)
ここ最近曇りで涼しい日が続き、楽だけどひまちゃん達が少し気の毒です。

テントにオモチャを引っ張り込んで遊ぶのが大好きです♪
コームは上手に歯の方を使うし、マラカスやプラ鈴でもカキカキしますね~(*^^*)ポッ
もう、見ていてドキドキしちゃいます!!

よるひま。
遠くの町の灯りをバックに咲いていて、とても不思議な光景だったんです。
ダメ元でチャレンジして、何枚も撮ったうちのなんとかお見せできる1枚でした(*^^*ゞ
背伸びで安定しないし、ピントはよく見えないし、カメラは顔にびったりつけてるしで、あやしすぎでしたよ・・・。

Re: No title

モナミちゃん&マロンさん、おはようございます(*^O^*)
梅雨明けしてからの方が、お天気悪いですよね~~~。

実際に見たら、多分ぶっ倒れると思います!!
しかもカキカキの仕方が超スローで笑えます(*´∀`*)

最近はテントの中でひっくり返ってオモチャで遊ぶのは少ないけど、私もあの背面乱れ打ちは忘れられません~。
つくしはホントに面白い子です♪♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 ちゅまいちゃん
   ちゅったん・ちゅっち
   ちゅくち・つくしんぼ
   
ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント