にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

8月のぷちオモチャ 2017

 今日は8月最初の月曜日。
いつもながらのオウチ周り総取り替えの日です(*^。^*)

今月のぷちオモチャは青い海の中の、バブルのイメージ。
今はロンバケ(古っっっっ)中のダイビングを楽しんでいる時。
海底から空を見上げると、バブルがこんな風に上に向かって連なっていました♪
キレイだったな♪♪

omocha110.jpg



お昼のつくししゃん♪
自分でリンリンボールをくわえて、座椅子に登ってぶん投げます(*´∀`*)
とっても上手に、でも何処に投げるか分からないので、キャッチボールにはなりません。
早さについてけない、ドンくさいおばちゃんです(*^^*ゞ

このリンリンボール。
ずっと使っていたのは黄色のもの。
それが壊れちゃったので、青と緑と赤も買ってみたんです。
この緑のを見た時には、めっちゃビビって逃げ回っていたのに。
ある日、試しに見せてみたら、その時は全然そんなことはなく。
普通に遊んでくれたという、謎がおてんこ盛りのボールです(~_~;)

170807.jpg








にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック