にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ひまわり日記 2017-14 花開く夢

 最後のおちび♪
思っていた以上に、しっかりと花弁を開きました(^-^*)

hima6.jpg


これが本当の精一杯。
おちびの、渾身の、全力です!!
まさかの周回遅れのスタートから、よくぞここまで。
ずっと見守ってお世話して、正直、この姿を見られる日が来るとは(T-T)
見つめていると、ウルウルしてしまいます。

1番立派なのっぽちゃんも。
最初に開花した子も。
異形の遺伝子を受け継いだ子も。
みーーーーーんな、ワタクシの可愛いひまちゃんです♪
種の時から一緒に見てきた夢が、見事に花開いた今年の夏です。


今日はちゃんと三脚を使いました(*^^*ゞ
ついでに、ベランダのジャカランタも撮ってみたり♪
やはり、手持ちとは全然違う・・・・・・。
そして写真は、やっぱり楽しいなぁ(*^。^*)

170811-1.jpg




つくししゃんのオマケ扱いも、そろそろ終盤です。
体重はすっかり去年並に戻ってきました!!
換羽も真っ盛りだけど、ビックリするほど元気です♪♪
最近はよく「ホケキョ」を崩して、「ほげ・・・」とか言ってふざけております(*^。^*)

170811-2.jpg








にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック