にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

なんて夏だ・・・

 お盆休みの連休も、明日で終わり。
それにしても、この天気は一体・・・・・。

本当なら、今が1番暑い時季で、ピカピカのお日さまに入道雲。
「暑い、暑い」と文句を言いながら、それでも真夏を満喫している頃なのに。
暑さに強いつくしには、多分涼しすぎる位なんだろうな~。

だからか分からないけれど。
お昼に遊んだ時なんて、ずーーーっとくっついてばかり(^_^;)
お手々に包まれて、爆裂甘えんぼインコと化しておりました。
ま、ワタクシとしてはメッチャ可愛いし、嬉しいし(*^_^*)
たまらなくなって、頬ずりしたり、ちゅぅしたり♪♪
つくし三昧の大満足な時間ではあったけど♪

でもやっぱり、夏は夏らしく有って欲しいな。
まだ今週末までずっと、天気予報は雨マークが並んでいます(T-T)

景気づけに♪
甘えんぼインコ、3連発です(^^)v

170815-1.jpg


170815-2.jpg


170815-3.jpg








にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんにちは〜、モナミ&マロンです。😊
最近の夏は、かつての夏とはだいぶ変わりましたね。
雨が降れば、災害になるくらい降ったり…。
このまま毎年日本の夏は、段々激しくなって行くのかな…。
2、3日前の夜から、耳をすますと窓の外から秋の虫が鳴くようになりました。
秋は、そこまで来ていますね。
つくしちゃん、体重も戻って、一安心ですね。☺️
これで美味しいおやつもちょっと食べられるかな?
😍

Re: No title

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは~(*^o^*)

ホントに変な夏ですよね!!
暑くないのは体力的に楽だけど、気持ち的にはダダ下がりです・・・。
来年はまたすっごい猛暑になったりして(^_^;)
子どもの頃と較べると、全然安定していませんよね。
こちらでも、夜はすっかり虫の声です。
昼間はまだまだ、セミ達が頑張っていますが、秋はもう近くまで来ていますね。

つくしのダイエットは、もう少し続きます。
まだほんの僅かに、安心出来るところまでは来ていません。
でも、この様子なら、きっとまた食べられるようになると思います(^^)v
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント