にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

暑さ復活!!

 梅雨が明けたら梅雨に戻って。
夏の終わりに猛暑がぶり返す・・・・・。
なんだっちゅーねん(*`皿´*)ノ

と言うわけで、今日も朝から汗だくです!!
午後から雨になるというので、少しは涼しくなるかもしれないけど。

つくしは全然へっちゃらです(#^_^#)
むしろ、絶好調なかんじです♪♪
換羽は続き隠れツンツンもいっぱい。
そして新しい羽も、しっかりと成長しています♪♪

170826-2.jpg


今日は1日ずっと一緒。
たっぷりゆっくり、つくしの側ですごします(*^o^*)




暮れ方に撮ったひまちゃん。
数本の子は花が閉じちゃってるけど、大丈夫なのかな???
こんな夏なので、どこまで種が育つか分からないけれど。
それでも、精一杯の力で一生懸命生きています!!
収穫のために花を切り取るまであと1ヶ月か、もう少し。
まだまだ一緒に過ごせそうです♪

170826-1.jpg









にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント