にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

イロイロつくししゃん♪♪

 今朝8時過ぎにゴミを出しに行ったら。
空気や空が、完全に秋の気配でした。
昼間にはまた、やっぱりまだ夏だなって感じの陽気です(#^_^#)
こんな風に、少しずつ、季節は移ろいゆくんですよね。


つくしは珍しく落ちた自分のしっぽで遊んだり♪
このところ立て続けに、風切羽やしっぽなんかの大物が落ちています。

170828-1.jpg


体重計の上にのせた、オイチスタンド♪
毎日2回のルーティーンだけど、ホントに良い子で載ってくれます。
ちょっとお目々をつむりかけた、こんな表情もまた可愛くて~o(^-^)

170828-2.jpg


そして座椅子の背に登って遊んでいるところ。
下からアオリで撮ってみました♪
つくしは最近ここからリンリンボールを投げ飛ばして、ワタクシやダンナノヒトとキャッチボールを楽しんでます♪♪
すっばらしく上手に、嘴で投げ飛ばすんですよ~~~~。

170828-3.jpg



色んなつくししゃん♪
いつもいつも、幸せと笑いを運んでくれる、大切な宝物。
お母しゃんも、つくしにいっぱいいっぱい、幸せを運びたい。
いつも一緒に笑っていたい。
いつまでも一緒に笑っていたい。







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック