にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

つくしのワルツで踊っています♪

 アフラックのCMソング・アヒルのワルツの替え歌版。
つくしのワルツ♪

あっち向いちゃってるし、ビデオを気にしていつものノリノリ感はありませんが(笑)。
歌にあわせて、「ちゅっちゅっ」って合いの手を入れて踊っています♪
ごじゅうオンナの微妙な歌声はスルーして、つくしの声に集中して下さいませ

後半フレームアウトしてるし・・・。
いつもはもっとノリノリで踊ってくれるんだけどな~。
なかなか良いのが撮れませ~ん。



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

ワルツ

こんにちは(^-^)/、モナミです。
つくしちゃんのワルツ、最高!かわいい(#^.^#)ですね。
つくしちゃん、ママの歌声に合わせて、右に左にクルクルしながら、リズムを取っていますね。つくしちゃんの足元に敷いているチェック柄のブランケットは、以前ブログにあった、横浜で偶然見つけたサイズ違いのブランケットかな〜?

Re: ワルツ

モナミちゃん、こんにちは~♪

いつもはもっと合いの手を入れてくれたり、上下運動も入るんですが、ビデオ向けるとね~。
これって、特にトレーニングとか教えたわけじゃなく、つくしが自分で考えたんですよ♪
まぁ、私がこんなファンキーな性格で、いつも歌を歌っているからかな(笑)。
恐ろしいごじゅうオンナでしょ(^^;>"
他にもハッピッピをどりってのがあるけど、激しいヘッドバンギングしながらなので、恐怖画像になってしまうんですよ~。

ブランケット、そうなんです♪
毎晩愛用しています~。

ラテン系♪

お久しぶりです、ぼっこ山です。
つくしちゃん、音楽大好きなんですね~♪つっくらぶさんに似たのかしら?
「ちゅっちゅっ」って絶妙のタイミングで上手に合いの手入れていますね!
かわいいです~♪
しかももっとノリノリの歌&ダンスがあるんですね!もし撮れたらまた是非アップしてください(*^0^*)/

Re: ラテン系♪

ぼっこ山さん、こんにちは♪

ラテン丸出しのつくしです(笑)。って、そういう私がかなりのラテン系なのか????
つくし、歌は大好きみたいなんです。
絶妙のタイミングで、合いの手を入れてくれます♪

ハッピッピをどりは、自分でやっててもかなりイタい場面なので、公表できないかもしれません~。
でもトライだけはしてみようかな~。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック