にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ヤンチャッコつくし

 つくしの性別は依然分からないままだけど。
それにしても、よく遊ぶ。

昼間も寝ているのを見たことが無い。
ブランコに乗ってじっとしていることは有るけれど、しばらくすると激しく遊び始める。
まだまだ子供だから????
よく分からないけど、とにかく遊びまくっている。

家に来て下さるお客様は、みんなあまりのアクティブさに驚いている。
ポジティブに捉えれば、活動的。
ややネガティブに捉えれば、落ち着きが無い(笑)。

でもきっと、つくしは毎日が楽しんじゃないかな。
そんな風に思いたい。
多少イタズラが過ぎたって、元気いっぱい遊んでいる姿は安心する。
同じ属の子達でも、もっと大人しくておっとりした子もいるらしい。
つくしはとっても野性的な子なのかもね。

めっちゃラテンで、逞しいつくし。
でも甘えんぼで、くっきんぼのつくし。

ヤンチャだね♪
やっぱり、男の子なのかなぁ????
どっちでもいいんだけど、元気いっぱいなつくしが大好き♪♪♪

120225.jpg
顔つきもイタズラっ子そのもの(笑)。どんどん活発になっていくのは成長の証かな?

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント