fc2ブログ
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

バチャの日・水曜日に変更

 らしいです(*゚ェ゚*)

つくしの決めた決まりごとは、時々変更になります。
しばらく続いた土曜日のバチャが、すっかり水曜日に変更となりました~。
乾燥している時期だから、もっとやってもいいのにね。
何故か今は週一のパターンです(*´v`)

今日は4月並みの暖かさで、お天気も良くて。
午前中窓辺でお日様浴びも出来ました♪
ワタクシは、今月やりたかったことを全てクリアできて♪♪
つくしとずっと一緒に居られて、なんだかすごく楽しい一日でした~。

200129.jpg


ただ、お互いが見える場所に居て。
お互いに好きなことをして。
それでもいつもいつも。
お互いの存在を意識しつつね♪
そんなつくしとの関係が、すっごく幸せ♪♪

つくしとは、いつだって同じ場所で、同じ高さで。
守り、守られ。
そっと頬をよせるように、寄り添って生きている。
そんな関係なんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 ちゅまいちゃん
   ちゅったん・ちゅっち
   ちゅくち・つくしんぼ
   
ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント