にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

お野菜の串♪

 ステンレス・カバブはすっごく使いやすいオモチャ♪
これはサイズも小さめで、とってもシンプル&安全。
いつもはビーズや木を刺して、普通のオモチャとして使っているの。
パーツの交換も簡単だし、洗ってすぐに拭いて乾かせば、安心して使える。

omocha13.jpg
すでに今は半分くらい落とされてます~(笑)

今日は、お野菜のブロックを刺してみました♪
つくしのお野菜は出来るだけ無農薬のものを選んでいるけど、結構量が多かったりで最後まで使い切れなかったりするから、オモチャ代わりに囓るんでも良いかな。
ピーマンも入れたかったけど無かったから、ニンジンとサツマイモです。
すぐにアタック開始で、囓りまくって遊んでいます♪
普段はニンジンは好きじゃ無いけど、結構食べてくれたみたい。

意外とウケました(^^)V
1日休みの日には、週に1回くらいお野菜の串をあげてみよう♪

120325.jpg
今朝はお天気も良くて暖かい、とっても気持ちの良い朝。床の上で遊んでます♪

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

よだれ~でそう…

「木の芽どき」ってきいたことがありますか?
この季節のかわる時期に精神に病をもたらすことが
多いとか…うつ病だとか…その類だそうです。

どうもこの野菜の串刺し、
シシカバブーに見えてしょうがないんですが…
そういえば最近、お肉食べてないな~
あぁ~一種の病気ですわ。

しかし、このステンレスカバブ、いいですね
つっくらぶさん、おもちゃに関しては
大先生です。参考にさせていただきます。

Re: よだれ~でそう…


トトままさん、おはようございます(^0^)
昨日は昼過ぎから飲んだくれちゃって、お返事が遅れてしまいました。
トトままさんは、お酒飲めないんですよね。
私は強くは無いけど、大好きなんです♪特にビールが(笑)

木の芽どきって、初めて聞く言葉です。
プラスなイメージなのに、結構マイナスな意味なんですねぇ。

カバブって、串に刺した料理のことですよね~。多分。
このカバブ、Sサイズでもっと大きいのもあるんです。
先が尖ってないから安全だし、シンプルなのでアレンジし放題。プラスズは自分で付けました。
BIRDY TOYSってところで扱ってますよ♪
自分が遊ぶの好きだから、オモチャには気合い入っちゃいます(笑)
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック