にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ラブリー滝行♪

 ここ二日ばっかり、お水浴びをしていなかった。
今日もお天気が悪いけど、室温は十分暖かい。
お水浴びしましょ♪♪♪

絵は撮れなかったんですけど~。
いつもの洗面所のシンクの中で、つくしプールにお水をためて。
蛇口から細く出した流水もいい音を立ててます♪
今日はその流水の下で、滝行を行っておりました(笑)
時にはお水の柱を足で掴もうとしたり。
下に行って、脳天から浴びてみたり。
背中で浴びてみたり。
な~んて、ラブリーな滝行なんでしょう♪
精神統一は、まったく無しですね
遊びという名の、一番心に効く修行ですね

気が済むまで遊んだら、「もう良い」って目をして私を見上げます。
そしたらタオルにくるんでドライしながら、お水浴びは終わりです。

今日は雨になるらしいし。
一日、ゆっくりのんびりつくしと過ごしましょう♪

120502.jpg
修行を終えて、ややボサコなつくしさん。サッパリ&スッキリですね♪♪♪

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック