にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

お日様浴びてゴキゲンです♪

 今日は朝から良いお天気になって、仕事は午後から。
お日様浴びをしましょうね♪

色々とボキャブラリーを披露してくれるつくしさん。
食べながらは、お行儀悪いんじゃないですか?
でも、ご機嫌な証拠です♪

今日は、ちゅくちゅくちゅくち~っの掛け合いをお楽しみ下さい♪


光が強すぎると、やっぱり日陰に行きますね~。うっすら薄曇りが一番気持ちいいみたい♪
今回は画像を少し小さくしてみました。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんにちは(o^^o)、モナミ&マロンです。
青い空と白い雲が、気持ちよさそうですね♪( ´▽`)
青い空見ながら食べたりおしゃべりしたり、つくしちゃんピクニックしているみたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは~♪

画面に写っているのは、窓ガラスに映った空なんですよ。
今日はお天気が良くて、久しぶりに気持ちが良かったです。
家からほんの一歩出るだけで、つくしとふたり、安全で安心なピクニック気分です(*^▽^*)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お日様浴びてゴキゲンです♪】

 今日は朝から良いお天気になって、仕事は午後から。お日様浴びをしましょうね♪色々とボキャブラリーを披露してくれるつくしさん。食べながらは、お行儀悪いんじゃないですか?で...

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック