にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

滝行動画です♪

 今日はお天気が良い♪♪♪

朝から、元気いっぱいのつくし。
ここ2日ほど、お水浴びをしていない。
つくしは水浴びの用意がしてあっても、気分が乗らなければやらない。
換羽の時の水浴びについては、私の知る限り、意見真っ二つ(^_^;)
換羽が長引くからダメとか、自由にさせた方が良いとか。
ウチでは、特別な事情が無い限り、つくしに選択権があります。

今日は派手に楽しみました~♪
しっかりと滝行(打たせ湯ともいえる)もこなしております。
頭からお水をかぶるのが、結構お好きみたいです♪
この後タオルドライして、窓辺で暖まって、カキカキして、「おいちっ」の自己申告でケージに戻ります(*^O^*)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【滝行動画です♪】

 今日はお天気が良い♪♪♪朝から、元気いっぱいのつくし。ここ2日ほど、お水浴びをしていない。つくしは水浴びの用意がしてあっても、気分が乗らなければやらない。換羽の時の水...

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック