にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

紙コップ抽選会♪

 当たるまで引き続けられる、インチキな抽選会です♪
本日は、動画でお楽しみ下さい(*^O^*)


今一番つくしがハマッている、地味だけど楽しい遊びです♪ 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

宝くじ

私も、当たるまで引けるくじがほしい~

つくしちゃんは、かじかじして
楽しんでいますね。
かわいいねぇ~
紙コップ私も作ってみました。
反響は、いまいち、二噛みして、ぽいでした

6月になりました。
花粉症がすぎると、夏です。苦手です。

Re: 宝くじ

トトままさん、こんにちは♪

くじ運の全く無い私も、そんなくじが引きたい~(^◇^;)

前にトトちゃんにウサギ風船折ってあげてましたよね。
真似して、もっと単純なのを作ってみたんですよ♪
つくしにはめちゃウケだったけど、トトちゃんにはダメでしたか~、残念。
みんなそれぞれ、遊びにも好みがあるんですね~。

私はなんだか1年中不定期に目が痒くなるんです・・・。
アレルギーには間違いないけど、なんなんだろう????
夏は好きだけど、最近は暑すぎですよねv-393
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【紙コップ抽選会♪】

 当たるまで引き続けられる、インチキな抽選会です♪本日は、動画でお楽しみ下さい(*^O^*)今一番つくしがハマッている、地味だけど楽しい遊びです♪ にほんブログ村ランキングに参

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック