にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

Sweet Sweet Little Kiss

朝と夕方。
つくしはオウチから出られると思うと、扉の横に張り付いて待っています。
「出ておいで~」って開けると、大急ぎで自分から出てきて扉の上で待ちます。
最初にすることは、小さなシードを一粒。
指でつまんでお口に運んで、ご挨拶。
次には必ず、私の鼻先にくちばしを押しつけて、軽く優しくKissをしてくれます♪

可愛い可愛い
とろけそうな
Sweet Sweet Little Kiss♪♪♪

この時ばかりは、ガブリエルもフガフガぼっくりも、つくし虫も不在(^-^*)
顔の前には、穏やかで優しい愛しのつくしさんが立っています♪

幸せな、この上なく幸せな瞬間です♪

120607.jpg
ちゅ~してくれる前は、こんな感じ♪ 身を乗り出して、ちょんってKissしてくれるんです♪

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんにちは(o^^o)、モナミ&マロンです。
なんてかわいいKiss。そんなKissされたら、とろけちゃいそう。
モナミも甘えたい時に、私の鼻や口にクチバシを当ててきます。
でも、時々なんです。私は、「チューして」って言うけど、モナミはオスマシして無視です。(*^^*)

やっと緑色のレーズンを見つけました。モナミも緑色のレーズンの方が好きみたいです。黒いレーズンは、ほとんど食べなかったけど、緑色の方はよく食べます。(#^.^#)

鳥ブログ

トトちゃんも、ちゅ~してくれます。
強制ですが…がぶっとはきません。
この時ぞとばかり、臭いをクンクンしてしまいます。
あぁぁ~~鳥くさ…
しあわせ~
変態親です。

もう一羽、増えるということで、
鳥ブログのカテゴリーを「中型インコ」にも
追加しました。
ではでは…

Re: No title

モナミちゃん&マロンさん

こんばんは♪
何故だか、これは儀式のようになっていて(*^▽^*)
いつの頃からか、毎回毎回必ずなんです。
この時ばかりは、つくしが天使になります♪そして私がスライムになります~。
でも、いつかガブッとやられる時もあるかもしれないなぁ。
それでも、今はトロトロとろける、たまらないKissなんです♪

グリーンレーズン、モナミちゃんも好きですか。ヨカッタ・ヨカッタ♪♪
何ででしょうねぇ????色の濃いのは、渋いのかな????

Re: 鳥ブログ

トトままさん

トトちゃんもちゅ~してくれますか♪
たまりせんね~~~(*^O^*)
ぱるもいつもちゅ~してくれてて、つくしもしてくれるかな?と思ったら、バッチリでした(^^)v
私もスキあらば、クンクンしてますよ!変態同士ですねっ。

めいちゃんが来ても、blogのタイトルは変わらず????
中型インコの方も、チェックしてみますね♪

タイトル変更しましたです

つっくらぶさんの、「ブログタイトルは変わらず?」
というアドバイスで、そういえば…と思い、
ブログ名を変更いたしました。

「Perruche(ペルーシェ)」
フランス語で「インコ」です。
そのまんまですが、今後ともよろしくお願いいたします。

Re: タイトル変更しましたです

おフランス語できましたか!!
確かにそんまんまですが、おっしゃれ~(*^▽^*)
やがて来るトトちゃんとめいちゃんとの日々、期待してお待ちしております♪

こちらこそ、今後ともどぞよろしくお願い致します。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Sweet Sweet Little Kiss】

朝と夕方。つくしはオウチから出られると思うと、扉の横に張り付いて待っています。「出ておいで~」って開けると、大急ぎで自分から出てきて扉の上で待ちます。最初にすることは、...

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック