にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ブランコの架け橋

 なにげな~い、日常の一コマですが。

つくしのオウチの扉には、手作り3連ブランコがぶら下がっています。
普通にブランコとして揺らして使う他に、こんな使い方もしています。

架け橋。
先っちょを膝に乗せてオウチと私を繋ぎます。

つくしはこれを登ったり降りたりで、交通手段に使っています。
うーん、これじゃ、飛ぶ必要も感じないか・・・・(~_~;)

このブランコも大分使っているなぁ。
そろそろ新しいの作ってあげなきゃね。


つくしウェアに着替えて遊んでまーす。一生懸命肩に登ってくる時、とっても可愛いです♪

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブランコの架け橋】

 なにげな~い、日常の一コマですが。つくしのオウチの扉には、手作り3連ブランコがぶら下がっています。普通にブランコとして揺らして使う他に、こんな使い方もしています。架け...

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック