にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

邪魔されながら・・・

 ヒトが一生懸命なにかやってるモノ。
自分以外に気がいっちゃてるモノ。
もれなく、興味津々で邪魔しにまいります・・・・・。

実はオリジナルつくしソング、完成しております。
今度こそ、ホントのつくしのワルツであります♪
日々、練習を重ねております。
でも、ど~もヘタだぁぁぁ(T-T) ヘタすぎる・・・・。
もともと弾けないのに、弾き語りってすごいチャレンジ。

つくしはキーボードに載っかったり。
カジカジしたり。
指にまとわりついたり。
手の中に潜り込んだり。
ガブガブしたり。
遊んでいるのでそんなに痛くは無いけど、時々ヒットして痛い・・・・。

もう!!!!!
邪魔なんだってばーーーーーーー(*`Д´*)

でもね、楽しいひとときなのであります♪
つくしも楽しそうなのであります♪♪♪
笑いの絶えない、音楽の?時間です

120628.jpg
お邪魔つくし。私にいぢわるされて、クチバシをライトに挟まれております( ̄∇ ̄)

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

つくしのワルツ

完成おめでとうございます。
YouTube公開は、さて、いつごろでしょうか~(^<^)
楽しみです。
動物愛護のため、つくしワルツを広げよう~
って、大げさでした。(-_-;)

めいちゃんが来てから、これまた大変です。
携帯の請求書に、大穴あけられました。(笑)
今度のお休みに、かじる木購入にいくとします。

Re: つくしのワルツ

ビックリするくらい単純なメロディーです。
精一杯です(^^ゞ
伴奏に気を取られると歌詞を忘れるし(自作なのに)、調子に乗ると伴奏間違えるし。
つくしは踊ったり、歌とはいえないけど歌ったりして遊びます♪
アップするのも憚られる感じだけど、せっかく作ったからもっと上手くなったらアップしますね。

トトちゃんとめいちゃん、今のところOKですね♪
これからもよく様子をみてあげて下さいね。結構危ない話も聞くので。
まぁ、手間も倍だけど、楽しみも倍ってことで!!!!
頑張って下さいね♪

バンド結成?

こんばんは♪つくしさんのワルツ、さらに進化していますね^^/
つっくらぶさん&つくしさん、デュオ結成でしょうか???
ノリノリのつくしさん、かわいいですね♪演奏しながら大暴れのちょっとロック系でしょうか?

ところで、蚊よけの対策のコメントありがとうございます!レニームはじめて知りました!これなら飼い主の肌やお布団にもかけても大丈夫そうですね。コンパニオンバードに載っていたガードバードも気になっていて、出張から戻ったら電話してみようと思います^^/ 

Re: バンド結成?

ぼっこ山さん、おはようございます(^0^)

出張お疲れ様です、ぼっこちゃんの事で頭一杯な気持ちが、よーく分かります。

つくしは音楽に合わせて、絶叫したりお喋りしたり、左右に行ったり来たりして踊るだけなんですが(^-^*)
歌っているということにしておいてと。
いつかもれなく頭痛のおまけ付き動画をアップしたいと思います(^_^;)

レニームはなかなか良さそうですよね。HPにも、推奨はしないけど、ヒトにも使って効果があるらしいって、書いてありますね。試しに小さいのを買ってみました。
ガードバードの情報も、お待ちしております!!
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック