にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ニンジンブームは続く

 つくしさん、まだまだニンジンブームが続いております(*^▽^*)
しかも、乾燥ニンジンなんです。

やっぱり、雪下ニンジンがきっかけなのかなぁ~。
それまで、あんまり食べなかったのに。
今じゃ、先ずニンジン♪

ペレットに入ってるのだけじゃ少ないので、少し前にニンジンダイスってのを買ってみました。
普通のニンジンだったら、フレッシュのより乾燥の方がよく食べる。
こんぱまるさんで売ってるんだけど、めったに無い完全無添加です。
普通に市販されているものは、多分保存の為かと思うんだけど(確証無し)、なにかしら糖類が添加されているの。
自然食品屋のものでさえ、無添加って無い。
こんぱまるさんに問い合わせて、きちんと回答を頂きました。
以前は無添加の説明が何も無かったので、是非明記して下さいってお願いしたら、速攻でHPの説明に加えてくれました。
素材のニンジンは有機とかじゃないと思うけど、糖類が添加されてない方が安心かも。
保存は密封して冷蔵庫で。

ということで、夕方のご飯には少しこれを追加して、楽しんでもらっています♪
いつまで続くかな~????ニンジンブーム。

120710.jpg
ニンジンダイス、だーいすき♪♪♪ いつまでもモグモグ食べてます。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ニンジンブームは続く】

 つくしさん、まだまだニンジンブームが続いております(*^▽^*)しかも、乾燥ニンジンなんです。やっぱり、雪下ニンジンがきっかけなのかなぁ~。それまで、あんまり食べなかったのに...

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント