にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

マイナーチェンジでハートをGET

 最新作のおもちゃ、1回オウチに入れてみたけど、反応がいまひとつ(^_^;)
そこで、もう少しつくし心をくすぐるようなアレンジを加えてみました。
音の出るパーツ(UFO)とカラフルなビーズ♪
引っ張って遊べるようにびろ~んと垂らしてみました。

omocha16-2.jpg

ふふっ。見事にハートをGET

ベジレザーを黙々と囓って遊んだり。
UFOを振り回して遊んだり。
ビーズのロープを握ってハミハミしてみたり。
ボリュームが出たので、今はサブとしてじゃなく、これだけで遊んでもらっています♪
ベジレザーはロープから外れることもあって、それをハンドトイにして遊ぶことも。

楽しそうに遊んでくれてヨカッタ♪♪♪
おもちゃ職人、久々に手応えを感じ、悦に入っております(*^O^*)


黙々と囓って遊ぶつくし。静かで良いかも~♪囓ってる音もなかなかよいです♪♪

緊急追記
このアップと全然関係ないのですが、先ほど鳥お友達のれをさんの記事を拝見しました。
ヨウムが絶滅の危機にたたされているとの事。
是非、ご協力お願いします!ここから飛んで、賛同出来たら署名して下さい。
この事実はヨウムはじめ鳥達だけではなく、ペット産業の裏側には必ず存在する忌まわしき事実です。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

ありがとうございます(泣)
すごく悲しい出来事…
あと約5000人 一日で集まるか心配です~。
絶対にこのチャンスを逃したくないですね。

おもちゃ 売ってるみたいな完成度!
さすがちゅったんのお気に入りなツボをおさえておられる^^
静かに遊んでる姿はずっと見ていても飽きないですよね♪

Re: No title

れをさん、この運動を教えて頂き、有り難うございました。
もっと早く気付けば、ちゃんと記事に出来たのですが、とにかく時間が・・・。
ネットを駆使すれば、数は集まると思いますが、あと5000・・・・。なんとか!!!
野生動物に対する人間の残虐なふるまいは、これに限ったことでは無く、むしろ氷山の一角でありましょう。
でも、そのことをスルーしないで、問題視し阻止しようと実行したこの団体には敬意を表します。
サインしたら、すぐにメールが来ましたね。信用できる事の証ですね。

おもちゃ、夢中で遊んでくれています。アレンジしてヨカッタ~(^-^*)
激しく遊んでいても、静かに遊んでいても、ホントに見ていて飽きませんね~~♪♪

署名してきました。

さっそく署名してきました。

できるなら、うちでぜ~んぶ引き取りたい…

Re: 署名してきました。

トトままさん、ありがとう!!!ありがとう~~~(T^T)

たった1人の協力は、「たった」ではありません!!!!
繋がれば、膨大な力を生み出す可能性があります。
この事実は、決してヨウムさんだけの事ではないです。
鳥だけでもなく、突き詰めれば動物だけでも無い・・・・。

でも、私たちは目の前の、愛する鳥さんを助けなければ。
偽善でも自己満足でもなく、心を奪われた相手に対する礼儀だと思います。

署名しました!

情報ありがとうございます!!署名させていただきましたっ
みんなの願いが届きますように☆☆☆

おもちゃが充実していてつくしさんは幸せですね~♪ドラゴンは最近「まっててね~」を覚えちゃいました(´Д`)反省…

Re: 署名しました!

くちばしさん、ありがとうございますっっっっm(__)m

世界レベルで署名は増えていますが、目標まではかなりキビシイです・・・。
それでも!!!
1人1人が繋がれば、なにかが動くかもしれない。そう信じて。

つくしのオモチャ作りは、本当に楽しいです♪よく遊んでくれるし。
ドラゴンちゃん、「待っててね~」を覚えたんですね♪ボキャブラリー増えてきてますね(*^O^*)
つくしも言いますよ♪ 何故に反省?????すっごく可愛いと思うんですが~。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック