にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

つくし、にゃんこになる???

 ??????
また、なんか不思議な言葉を発しているつくし。

「ウェイウェイ」のあとに、「にゃんにゃん」って言ってる( ̄∇ ̄)
え~~~????
そんな言葉、私は言った覚えないよ????
なんだ・なんだぁ????

唯一思い当たるのは、つくしがフガフガぼっくりになって首の下に潜り込んでチクチクする時に、私はよく「やんやん」って言って嫌がってた。
もしかして、それ?

なんか分かんないけど、「にゃんにゃん」って鳴くインコってどうなの~(^_^;)
しかも、自分で開発・・・・。
ま、面白いけどネ♪

120804.jpg
にゃんにゃんは、主にオウチの中で言ってます~。不思議インコ、つくしさんです。



にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

つくしにゃん

超可愛いアレンジ入りましたね(*≧∀≦*)
「やんやん」というつっくらぶさんも、かわいいです(*^^*)
オリジナルつくしさん語、ますます磨きかかってますね!ワンワン言えるようになったりして

Re: つくしにゃん

ぼっこ山さん、こんにちは♪

つくしにゃん、不思議なアレンジしてくれました~。
「やんやん」言ってるワタクシは、かなりキモイごじゅうおんなです( ̄∇ ̄;)
わんわんまで言ったら、つくしは何者か、ホントに分からなくなりそうです~。
ちなみに最近、時々自分をチュクチーナというイタリア名に変えてます。
チッチョリーナか!!!!!(知ってます????)
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック