にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

マラカスふりふり練習中♪

 さぁ!今回はいきなり生歌から始まりますよ!!
ほんっとに、申し訳ございませんm(__)m

今、マラカスを持って、ふりふりするのに挑戦中です。

時にはもっとずっと上手にふりふりしてくれる時もあるのですが、まだまだ練習中♪
あんよに掴んで、更に振るっていうのは、なかなかにチャレンジであります。
これも、元々のつくしの動作を強調してみただけ。
楽しく遊びながら、おやつをもらいながら、精進しておりますo(^-^)

ご褒美はあげすぎないように。
ご褒美で太らせたら、意味なくなるもんね。
太って健康を損ねるくらいなら、なんにも出来なくても全然OK。
なので、ほんの数回、言葉と態度とおやつをご褒美に、毎日少しずつ練習しています♪


もっと上手に出来るようになったら、またアップしますね♪



にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

わーー(*^▽^*)
あんよで振ったのは一瞬だったけど、すごく可愛いです!!
つくしちゃん、練習がんばってくださいっ^^

No title

こんにちは(o^^o)、モナミ&マロンです。
マラカス振り振りしてますね♪( ´▽`)
ちゃんとアンヨで握って!
つっくらぶさんが、振っているのをよく見て、つくしちゃんも振り振りしてますね。( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

samlanaさん、こんにちは♪

つくし、頑張っております(*^▽^*)
あんよで掴んでさらに振るっていう動作は、見ているよりずっと難易度が高いと思います。
なので、あと2振り出来れば、もう満点かな?
お遊びタイムに楽しみながら、練習続けますね。
応援、アリガトございます~。

Re: No title

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは♪

そうなんです!
つくしはちゃんと、私がお手本に振ってみせる動作を真似しているんです。
普段は掴んで直ぐに落とすか、瓶に入れるのは出来るんですよ。
でも、この振るっていうのは、私がやってみせて初めて出来た動作なんです。
なんだか健気で、泣けてきます~~v-409

No title

つくしちゃんももちろん可愛いのだけど、
つっくらぶさんの歌に思わず微笑んでしまいました~!!

Re: No title

すいかママさん、こんばんは♪

まぁ、なんというか(^_^;)
いつもこんな感じです。
ちょっと恥ずかしいのですが、これが真実の姿なので・・・。
万年ミュージカル状態の、つくしとの暮らしです(*^O^*)
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック