にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

千春さん風?

 小さな小さなマラカス。

ぴろりふぁ~むさんから、バラで追加5個も買ってしまいました(*^▽^*)
もともとオマケに頂いたもので、その時はまだ販売予定のものだったんです。
その後すっかりお忘れだったらしくなかなか売り出されなくて、問い合わせたらすぐに販売してくれました♪

ハンドトイで幾つか、おもちゃのパーツにも使っています。
とっても丈夫なので、安心して使えるんです♪
つくしも大のお気に入り!なのはもう、紹介済みですね♪

毎日のふりふり練習。
そんなに長くは振れないけれど、大分上手になってきました♪
時にはバトンのように、クルリと回してみたり、いろいろ楽しませてくれます(*^O^*)

そして、今日のこれ。
ほっぺにマイクをあてて歌う、松山千春さんのようではありませんか???
私には、強調されたモノマネの方が浮かんじゃうんですけどね~(^_^;)

120817.jpg
♪この~愛を~~ちか~うぅ~~♪     こんな歌詞でしたっけ?????



にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんちくわ~♪

ちゅったん松山千春さんのモノマネで
歌手デビューですか!
ちゃんとカメラの方を向いてるあたり
すでにプロ意識高いです(笑)

ぴろりふぁ~むさんのサイト拝見させて頂きました。
鳥さんのおもちゃって見てるだけでわくわくします♪
マラカス…うちもちゅったんみたいに遊んでくれるかなぁ^^

Re: No title

れをさん、こんちくわ~♪

つくし、密かにURN48からソロデビュー狙っているらしいです。
なのに、モノマネ?????
ダメだ、こりゃ(@^▽^@)

ぴろりさんも、なかなか気合いの入ったショップです♪
こちらではよくパーツを頂いています。
うーさんもきっとマラカスで遊んでくれますよ!!
もし遊ぶようになったら、是非アップして下さい♪
うー&つーで、ラテンユニット組みましょう(^^)v

こんばんわ♪

松山千春!本当に歌声が聞こえてきそうな
マイク使い♪
マラカスが可愛いので早速ぴろりふぁ~むさんの所へ
拝見させて頂きましたが
マラカスは在庫切れでした(泣
でもハンドトイを、いくつか注文してしまいました♪
とっても楽しみです!
マラカス入荷したら注文してみます♪

Re: こんばんわ♪

yumikoさん、こんばんは♪

つくしがマラカスで遊んでいるところを手動連写で撮った一枚が千春さんだったので、思わずアップしちゃいました(*^O^*)
なんだか顔つきも、ちょっと似てる???

私もさっき、ぴろりさん見たらあっという間にマラカス売り切れてました~。
でも、他にも良いオモチャが沢山あるので、到着が楽しみですね♪
ラピちゃんとポーちゃんが遊んでくれたら、アップして下さいね!

マラカス、リクエストしておいた方が良いかもです。

No title

こんにちは(o^^o)、モナミ&マロンです。
マラカス、さっそくネットで拝見しました。マラカスかわいいですね。ほかのオモチャも色々あるから、ゆっくり選らんでみたいです。♪( ´▽`)

Re: No title

モナミちゃん&マロンさん、おはようございます(^0^)

このマラカス、カラフルでとっても可愛いんです♪
おもちゃに仕立てたものは、棍棒みたいに担いでみたり、おもしろい遊び方をしてくれますよ(@^▽^@)

ショップさんにも個性があって、得意な物が違うので、パーツはぴろりさん&鳥さんのおうちからよく購入しています。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック