にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

庶民シューッ

 お片付け進化形。
まぁ、おはじきがりんりんボールに変わっただけですけど・・・。

地味なので、庶民シュートだな(*^O^*)
ダンクとはいきませんね~~。

ちなみに、ワタクシ、スラムダンク全巻持ってます。
しかも何回も何回も、しつこく読み返してます(^_^;)
だーって、面白いんだもん。あのマンガ♪♪

超ショートムービーです♪
どぞご覧下さい♪♪






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんにちわ♪

庶民シュートだなんて(汗
我が家のウロコちゃん達に比べたらレベル高い~
ナイスシュート!ですよ♪
スラムダンクは、私もリアルタイムで単行本買って読んでいました!
熱血と男臭さな感じ大好きです♪
絵も好きですね~

メールで玩具の送付確認がきた時に
返信でマラカスの事を尋ねたら急遽入荷したので~
という事で2個送って頂ける事になりました♪
ラッキーです(笑
届くの楽しみ♪♪

Re: こんにちわ♪

yumikoさん、こんばんは♪

そうですか!!!スラムダンク、読んでらしたんですね!!
あれは、名作ですよね~。
絵も上手いし、ストーリーも良いし♪
いえね、ウロコバスケ界には、うーさんというスーパールーキーがいましてね(*^▽^*)
つくしはまだまだ庶民シュートの練習中なのですよ~。
でも、頑張ってます♪ホントに良い子です(*^^*)ポッ

マラカス、良かったですね-!!!
最初はハンドトイで遊ばないかもしれないけど、ぶら下げタイプのオモチャにすると、きっと遊んでくれますよ。楽しみですね~~~♪♪♪

今日の夕方お水浴びの後に、タオルドライして、更にほっぺでスリスリして乾かしてあげたら、とっても嬉しそうにしていました。ラピちゃんとポーちゃんの真似ッコです♪
つくしには、鳥さんのパートナーは迎えてあげられないので、私が代わりにならなくちゃ。
これからも、参考にさせて頂きますね♪ありがとうございましたm(__)m

恐縮です♪

頬っぺたスリスリ♪
つくしちゃん嬉しかったでしょうね~
つっくらぶさんとピッタリくっついて至福の時だったかもですね♪
我が家のウロコ達の行動が
ウロコ独特のものかどうか定かではありませんので(汗
参考になるかどうか・・・(笑
私は、ウロコ初心者なので何でもかんでも
初めて見る行動ばかりです(笑
つくしちゃんは、つっくらぶさんが傍にいてくれれば
十分に幸せだと思います!

No title

こんばんちくわ~♪

私も学生の頃スラムダンク全巻持ってました~!
読んでたはずなのに…あまりの記憶力のなさで
今はまったく内容を覚えてなく(汗)
昔のことってほんと記憶力がないんですよね…

ちゅったんお片づけ上手~!
そうそう 今日うらんのおもちゃを探し中に
別のサイトでたまたまマラカスを見つけて
ついでにそこで注文してみました^^
たぶん予想だと持ってかじって放り投げて終わり…かも(笑)

Re: No title

れをさん、おはちくわ~♪

私なんて、今だに大切に持っていて、眠れない時とかよく読み返してます(^_^;)
何回読んでも面白いので、余計眠れなくなります・・・・。

ウロコ界(メンバー少なし)で、マラカスブームがやってくるかもですね!!
他のウロコちゃんがどんな風に遊ぶのか、楽しみです(*^▽^*)
つくしのおもちゃも、地味に少ずつ増え続けております。

こんにちは

お片付けシュート上達してますねo(^o^)o
ウロコ界、つくしさん発マラカス話題で盛り上がっていますね!
うちの子は、マラカスが苦手で初見は
「ギャギャ」って逃げちゃいました~
今でも見せると頭四角にして持ってる手をガブリです
皆さんの仲間に入れず残念です~(*ToT)

心機一転

とはいきませんが、まだまだめいちゃん捜索続行中です。

ひさびさに楽しませてもらいました。
生声、動画。

つくしちゃん、上達していますね。
そのうちおもしろ動物で、テレビ出演も近いですね。

のんちゃんともども、これからもよろしくお願いいたします。

Re: こんにちは

ぼっこ山さん、こんにちは♪

りんりんボール、軽くて挟みやすいので、結構よく入れてくれますo(^-^)
マラカスふりふりは、あれ以上は難しそうですね。
でも、落としながらも頑張って練習してますよ~♪

ぼっこ姫には、ラテンなんて激しいのは、要らないのです(*^O^*)
もっと、おしとやかな遊びがよろしゅうございましょう♪
頭四角・・・・・、あれ、笑えますよね!!

Re: 心機一転

トトままさん、こんにちは♪

うん。
めいちゃん、諦めずに捜索続けて下さいね!!!!
いつかきっと、再会できることを!

つくしの技は、ちょっとずつ増えています♪
テレビに出られるほどではないと思いますが・・・・。
どんな部分を伸ばしてあげようかと、私自身も色々模索しております。
でも、健康で元気なら、もうそれだけで十分o(^-^)

トトちゃんとのんちゃんを、大切に♪
これからも、末永くよろしくお願い申し上げます。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック