にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ふりふり限界かな?

 マラカスふりふり、頑張って練習しています♪

自分でくわえて、お膝の上にピョンって乗ってくるところから、すでに可愛いです(*^o^*)

でも、これくらいが限界かな????
バランスとりながら、片足で持って振るのって、かなり難しいよね。
時にはもう少し安定して振ってくれる時もあるけど、大体こんな感じで。


十分過ぎるほど、頑張ってると思います♪ お膝の上でのふりふりがお好きみたいです♪

つくし、金メダルだよ!!
すっごく上手だよ♪

せっかくマラカスを沢山手に入れたので、私がふりふりしながらマンボなんか歌います。
するとつくしはちゅっちゅ・ちゅっちゅ言いながら、テーブルの上を走り回って、ダンスもしてくれるんですよ♪
それはまた次回(*^▽^*)
撮れたらアップしますね~。



にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんにちは、モナミ&マロンです。あんよでフリフリは、難しいけど、ちゃんとマラカスを振ろうとしてますね。つっくらぶさんのお膝の上にマラカスを持って来て、落としちゃうとちょっと困ったような目をする表情がかわいい〜(#^.^#)

Re: No title

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは♪

午前中お買い物に行ったら、原チャリがパンクしちゃって、大変な目に遭いました~。
この、くそ暑いのに(>o<)
寿命のタイヤ換えてもらって、今帰って来たところです。

つくしは落とすとなんとなく、「落としちゃったけど、ご褒美もらえる???」って目をして私を見ます(^-^*)
可愛いので、ついついご褒美あげちゃいます♪
相変わらず、全てがゆるゆるの私とつくしです(^^ゞ

No title

こんばんちくわ~♪

マ~ラカスふりふり!
ちゅったん上手~^^
この時期はオリンピックだったのもあって
みんな金メダルですよね^^

我が家にさっそくマラカスが届きました。
試しに私がふりふりしたら 急にマラカスに攻撃し始めて
くわえて突っつくわ振り回すわ^^;
凶暴うらんになりました(笑)
どうやらあのしゃかしゃかした音に反応するみたいです(汗)

Re: No title

れをさん、おはちくわ~♪

そうです!!
もう、存在だけで金メダルです!!!ふっ朝から飛ばしちまったぜ( ̄∇ ̄)
つくし、頑張っていますよ~。
これくらいで満点あげたいと思います♪

マラカス届きましたか♪可愛いでしょ♪♪
つり下げておくと、激しい攻撃にさらされ、担がれ、結構面白いですよ~。
うちもイキナリふりふりじゃなくて、遊んでくれてからトライしてみました。
うーさんが遊んでいるところ、見たいですね~(*^▽^*)

こんばんわ♪

今日、ぴろりふぁ~むサンからハンドトイが届きました
とっても可愛くて飾っているだけでもイイですね!
やっぱり、つくしちゃんには敵わないです4885ね~
つくしちゃんのダンス楽しみにしています♪
ミニマラカスはラピが最初に猛攻撃をしていましたが
今は、少し遊べるようになりました♪
それでは、おやすみなさ~い♪

Re: こんばんわ♪

yumikoさん、おはようございます(^0^)/

オモチャ届いたんですね♪
マラカスはやっぱり猛攻撃されるんですね~。
ラピちゃんとポーちゃんがふたりでマラカスふりふりしたら、すっごくすっごく可愛いですよね!
想像しただけで、楽しくなっちゃいます(*^▽^*)
ゆっくりと、一緒に遊んで下さいね♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック