にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

つくし、大根にはさまれる

120826-1.jpg


 なんでしょうね????この大根は。
2本ありますね。

ワタクシの足でございます(^_^;)
遊んでいる時に、時々足の裏や足首で、つくしをはさみます。
結構楽しいらしく、ちょろちょろ&にょろにょろ動き回って遊びます♪
つくし入り大根サンドです♪

今週は忙しくて、仕事か来客(これも仕事か)で落ち着かなかった。
つくしはお留守番が多くて、可哀想だったな。

今日はゆっくり1日、ずーっとつくしと過ごします。
朝のお遊びタイムでは、やけにチクチクと刺してきました。
痛くないけどね。
痒いのよね~~~(T.T)

120826-2.jpg
足が終わったら、今度は手首だ!!!チクチクチクチク♪   楽しそうな顔して、ありがた迷惑・・・・。



にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんにちは(o^^o)、モナミ&マロンです。
まあ(#^.^#)つくしちゃん、良い物に挟まれてますね☆彡すっぽり包まれたり、挟まれたりするのすきですよね。モナミは、わたしのデカTシャツの袖口から中に潜り込もうとします。\(//∇//)\
くすぐったいけど、たまにチクチク…。チクチクは、どうやらモナミが服の中で私の皮をくわえてよじ登っている時に起こる現象みたいです。

大根

おぉぉ~大根!ご立派!

人とふれあっているときが、やっぱりしあわせなのかな?
つくしちゃんの顔、おだやかですね。

暑い暑いでも、もう秋ですね。8月も終わりの週ですが、
そろそろ冬対策を考えないと…

Re: No title

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは♪

大根にはさまれるの、結構お好きみたいです(*^▽^*)
服の中にも、入ってきますよね。
暗いとこ、狭いとこ、大好きなんですね~♪

つくしは完全にチクチクが趣味なので、ホントに楽しそうに刺してきます・・・(~_~;)
噛み心地が良いらしいです。
モナミちゃんがチクチクにハマらないように、気を付けて下さいね!!
ウチはもう、手遅れだけど(T-T)
冗談抜きで、痒いですよ~。

Re: 大根

トトままさん、こんにちは♪

立派でしょう??
自慢の大根です(*^O^*)
私の足って、足首は割と細いけど、ふくらはぎがアスリートみにたいにゴッツいんですよ。
すっげー、筋肉質で堅い大根ざます♪

ぬくもりって、なんか安心するんでしょうね。
とにかく、いつでもくっついています(^_^;)

今年の冬は2回目なので、保温も20℃切らなきゃ良いかな。
ウチは去年より管理も随分楽になります。
トトままさんところは、のんちゃんがいるから、しっかり保温してあげなきゃね。
でも、夏より全然やりやすいですよね~。

No title

こんばんちくわ~♪

新種の大根ですね!
色白でキレイな大根でうらやましいです。
ちゅったん今日はいっぱい遊んでもらって良かったね~♪
つっくらぶさんもゆっくり休めたですかな?
ウロコパワー注入して元気満タンですね^^

Re: No title

れをさん、こんばんちくわ~♪

新種ってゆーより、珍種????
おかしな色の大根です( ̄∇ ̄)

今日はもう、1日つくしと一緒で、大満足でした~。
昼からビール(という名の発泡酒)を飲みまくり、ベランダで入道雲を眺め夏を楽しみ♪
お陰様で、ゆっくりと休めました(^^)v

ウロコパワーは、心身ともに無くてはならないエネルギーですね!!

こんばんわ♪

皆さんの、おっしゃるとおり
綺麗な大根?で羨ましいです!
つくしちゃんも挟まれたくなりますよね♪
ゆっくりと、つくしちゃんと過ごされたみたいで
とっても嬉しかったでしょうね~
ウロコは、本当に子犬みたいで
ちゃんと人間の事を見ているし、凄く甘えたがりますよね♪
本当に可愛くて仕方ありません。

Re: こんばんわ♪

yumikoさん、おはようございます(^0^)

マッチョな大根に挟まれて、ゴキゲンでした♪
昨日は1週間分のつくし不足を、一気に解消できた1日でした(*^O^*)

ウロコを子犬みたいって、よく言いますよね。
でも、子犬って実はよく分からないのです~。
猫ならわかるんですが。
とにかく良くくっついて遊ぶって事でしょうかね????
落ち着きが無くて、甘えんぼですね♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック