にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ハリセンの舞

 前回のは試作品でありました。
マジで作った、つくし専用ハリセン♪
やっぱり持ち手が長いと、扇子じゃなくてハリセンだよね~~(^^ゞ

harisen.jpg
高級(ウソウソ)わら半紙製、職人手作りのハリセンでございます♪ 接着剤不使用でございます。

今日も華麗な舞を披露してくれましたよ♪
もちろん、ふりふりも(^^)v
さぁっと、ひとふりだったけど。
キメのポーズもバッチリです♪
つくしは私のお膝の上でふりふりするのが好きなので、いつものようにお膝に乗せて練習です。

120928-2.jpg
ちゃんとあんよで持っておりますよ~♪ 目線もキマッてます!! 



120928-1.jpg
相変わらずの扇子さばきです!! 
肩のライン、外した目線、傾げた小首、なんとなく、色っぽくはありませんか???(*^▽^*)


う~~~~ん。
ハリセンの舞も優雅でステキだけど。
やっぱりこのハリセンで、「なんでやねんっっっ」って言ってはたかれたい




にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

ホント!色気があるぅ~

こんにちわ~
今、仕事から戻り遊びにきました♪
つっくらぶさん、とても器用で上手!羨ましいです♪
つくしちゃんも楽しそうに遊んでいますね
三味線が聴こえてきそうで、とても色っぽい♪
惚れてまうやろう~~~♪(←古くてスミマセン(汗))

Re: ホント!色気があるぅ~

yumikoさん、お帰りなさい♪
お仕事お疲れ様でした~。

つくしはこの扇子をクルクルっと回すこともできるんですよ(^^)v
でも、写真には撮れないし、ビデオ持ってるとやらない・・・・。
つくしには私しかいないから、2人で楽しいことを色々考えてます。
舞踊の色っぽさって、男女問わず有りますよね♪
つくしの色気に、きをつけなはれやっっっっっ♪(古めギャク返し。これチャン・カワイでしたよね?)

ちなみにつくしのカミカミは、一生続くと思います。だって、楽しくてやってるんですから~(^_^;

よっ!名役者!

こんにちは。
ようやく秋らしくなりましたね。

つくしちゃんが足でハリセン持ってるとこ、最高ですね!
ハリセンじゃなくて扇子に見えるところが上品な証拠ですね。(^-^)

次に覚えさせる言葉は決まりましたね。
ナンデヤネン
が、どのようにボキャブラリーになるか、動画を楽しみにしてますぅ。笑

ハリセン

うんうん、ハリセン、ハリセン!
舞子さんから、転職して、お笑いの世界へ…?
「ハリセンちょ~っぷ!」とかいうの、なかったですかね?
しかし、うまくできていますね。器用さには感心します。

のんちゃんのおかげでトトちゃんもどうにかペレット食に
なりました。が…
『エグザクト ナチュラルベジー パラキート&ラブバード 907g』
これ、ネットショップで結構、欠品でして、
次回入荷は10月中旬とのこと、
こんぱまる大阪店で、最後の一個をゲット
やっぱり、シードより、ペレットのほうがいいよね(^'^)

Re: よっ!名役者!

フジぱぱさん、こんばんわ♪
朝晩は、寒いくらいですね。木の葉も大分色づいてきました♪

持ちやすいように作ったら、持ってくれましたよ~(^^)v
扇子に見えますかぁ????それはヨカッタ。
「なんでやねん」を教えるのは止めておきます(^_^;
もし、ホントに覚えちゃったら、一日中「ネンデヤネン・ネンデヤネン」って言っていそう・・・。
それは、いかがなものか・・・・。
想像だけで、楽しんで下さいませね♪

Re: ハリセン

トトままさん、こんばんわ♪

ミニミニハリセン、可愛いでしょ(^^)v
手先だけはホントに器用なんだけど、最近目が見えなくて~~~。
ばばぁは、困ったもんですわ。
ハリセンチョップ、あった!!!あった!!!なつかし~~~。

トトちゃんもペレット食になったんですね!!!おめでと~~~。
今、ケイティーのペレット至る所で欠品してますね。
ウチもそのシリーズのオカメ用のも使ってるんだけど、そろそろ無くなるのに買い足しできません。
ペレットはこういうことが有るから、何種類か食べられた方が安心なんですよね。
栄養的にも、シードよりは偏りが無いし、私は絶対に良いと思うんだけど。

No title

 またまた優雅な舞をありがとう。つくしちゃん(^^♪いつも常連として楽しませていただいていますよ~(笑)

Re: No title

ぱたぱたインコさん、おはようございます♪

おっっっ♪嬉しいですね!!
ここにもご贔屓さんが(*^▽^*)
つくしは今朝もハリセンで遊んでいました♪
結構気に入ってるみたいです。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック