にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

お日様浴び兼お遊びタイム

 朝7時前。
室温は25℃くらい。
ちょうど朝日がリビングに射して、気持ちの良い光と空気が満ちてくる。
お天気が良ければ、窓を全開にしてもこれからぐんぐん室温は上昇する。

やっと、お遊びタイムにお日様浴びが出来る季節になりました♪

真夏は暑くて無理・・・・。
真冬は寒くて無理・・・・。
今くらいと夏前が、最高の時季だね。

直射日光が嫌いなつくしは、なんかダマされてる感満載でも、日に当たる。
自分で自由に遊べるから、そんなには気にならないみたい。

さぁ、ビタミンいっぱい作りましょう(^^)v
つやぴかインコに、いっそう磨きをかけましょう♪♪

121012.jpg
アクティビティーは体重測定♪ つくしランドは今日も早朝営業です(^-^*)





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんにちは(o^^o)、モナミ&マロンです。
お日様浴びには、気持ち良い気候になりましたね。
つくしちゃんの毎朝体重測定は、続いているんですね(^∇^)
私はつい忘れがちで…(^◇^;)
そろそろ爪切りにマイ先生の所に連れて行くタイミングなので、にわかにモナミの体重が気になっています。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは♪

やっと良い季候になりました♪
遊びながら日光浴ができると、ホントに助かります(*^O^*)
毎日2回の体重測定はぱるの時からの日課なので、これだけは欠かしません。
粟穂フェアも続行中だし、以前よりおやつの量が増えたので、チェックしないと心配で。
それでも、去年より1g位しか増えていません。丁度良いくらいかも。
つくしの健康診断は来月を予定してます。
大分伸びてきたお爪は、それまで自分で少しずつ切ることにします(^^)v
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント