にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

バードベッド、マイナーチェンジです

 一体どこがチェンジしたんでしょうね????
わかりにくい絵ですね(^_^;
実は、サイズと素材が一部変わっております。

tent2.jpg
左側が新しい方です。 幅も長さも一回り小さくして高さを足してみました。

たとえ寒くなったとしても、ほぼ100%ベッドして使われることはなさそうな、バードベッド。
でも、オモチャとしては、結構活躍してるんです♪
そこで。
ジャストつくしサイズにして、新しいのを作ってみました。
底を狭くした分、高さを少し出しました。
どうせ中でUターン出来ないんだから、くぐって遊べる幅の方が良いのではないかと。
カンペキにオモチャ仕様です(*^O^*)
外側のフリースは同じ柄だけど、中がオーガニックコットンのフランネルにレベルアップ♪
前の生地より、ずっと厚みがあってふわふわです♪
底板も今回は中に縫い込んじゃいました。

さぁ、どうかな????
ついさっき交換したばかりだけど、なんか今、中に入ってる♪
おウチも少しだけ広くなったし、気に入ってくれたら嬉しいんだけど。

今日は初めてカウンターの上へ。 ちょっとドキドキしております♪
まだまだ、新しい事がいっぱい待ってるね♪
ビックリフライトの他に、追っかけフライトも多くなってきました~。
ヘタに側を離れることもできません~。

121017.jpg
内股~~~~(*^o^*) なんかぎこちないポーズですね、つくしさん♪




にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんにちは(o^^o)、モナミ&マロンです。
バードベッド新バージョンですね( ´ ▽ ` )ノ。写真でも、底板が小さくなっているのが分かりますし、内側の布も厚みがあるのが分かります。ウロコちゃんは、狭くて包み込まれるような場所が好きですね。モナミもちょっと小さめバードベッドが好きです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

こんちくわ~♪

いろいろレベルアップしたんですね^^
ちゅったんさっそく入ってるみたいで
気に入ってくれたようですね!
私はお裁縫が苦手なので
パパっと作れちゃうのって尊敬します。
うちは小さいウロコサイズのベッドの中でも
Uターンして出てきたりします^^;

ちゅったん追いかけっこフライトも
するようになったんですね~♪
これからどんどん飛ぶようになるのかな?

Re: No title

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは♪

わかりますかぁ??
随分コンパクトになりました♪
モナミちゃんも小さめの方が好きなんですね!
ウロコちゃんは狭いところに無理矢理入るの好きですもんね(*^o^*)
今日はもうすっかり慣れて、オモチャとして大活躍しています♪

Re: No title

れをさん、こんちくわ~♪

ちゅったんはUターン出来ないみたいです。
これはトンネルにして遊べるくらいの幅にしてみました♪
良く遊んでます(^^)v
カンペキにベッドとしての機能は捨てました・・・・。
家庭用のミシンをだましだまし使ってるので、出来はイマイチ不満です(--#)
分厚い布がガンガン縫える、業務用のミシンが欲しい~~~~~~。

追っかけフライト、必死の形相で飛んできます・・・・。
随分飛ぶのは上手くなったけど、この先も積極的に飛ぶ感じはしませんねぇ。
インコなのに・・・・・。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック