にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

小さな働き者

 今日は珍しくやる気スイッチが入って、午前中からお家で仕事やる気満々!
なのに、大事なデータを仕事場に忘れてきて、出来ない・・・・。
すっかり空回り・・・・。
あ~ぁ、天気も悪いし、つまんないのーーーーー(T-T)

そんな1日のスタート。
つくしは元気いっぱい♪♪♪

オウチにテントを入れてから、バルサ棒を突っ込む場所が無くなっちゃったのよね。
でも、カミカミアイテムは絶対に入れたい。
そこで、久しぶりに囓り木コーンを設置してみました。
ずっと前にMサイズを使ってみた時は、まったく無視・・・。
しばらくして外してしまいました。
今回は一番小さなSサイズ。
最初は警戒していたけど、今ではすっかり愛用してます(^^)v
夜中にこれをカジカジしているので、ブランコは殆どダメージ受けていません♪
これも月一で交換だな。
めいっぱいカジカジして良いからねっ♪

omocha21.jpg
入れて2週間くらいかな? 囓り木コーン、働いてくれてます!!!


そして、今日はどこにも行かないから、たくさん触れ合いタイム♪
オウチの定位置でカキカキです。
いつもここだから、金網の幅が広がっております(^^ゞ
昨日と明日もお留守番。
今日はずっと一緒にいるからね♪

121025-1.jpg
ゴキゲンの表情♪ カキカキ大好きだもんね~~~~♪♪♪

121025-2.jpg
ほわぁ~・たまらない~~~~って声が聞こえてきます(心の中で)(^-^*)





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

かじかじの対象

つくしちゃんのかじり具合は、結構いってますね。…

うちも、かじり木コーンSサイズを使用しています。
最近、鐘つきのおもちゃの、なぜか、星形をした木をかじかじ、
そこだけいつもなくなります。ただいま3代目です。

急に寒くなりましたね。
ペットヒーターをあわてて買いにいきました。
気が付けば、あっというまに10月も終わりですね。
さぁ!冬です。デブには絶好の季節が来ます。)^o^(

Re: かじかじの対象

トトままさん、こんばんわ♪

つくしはもう、生粋のカミカミえんじぇるですから(^^)v
囓りっぷりはいってますよーーーー♪
Sサイズはやっつけやすいのかもしれませんね。Mだと大きすぎたのかも。
鐘つきのオモチャって、つくしのショイコですね?
あれの星形パーツはウチでも大人気で、いつもすっかり囓り取られますよ♪
ブランコとショイコと囓り木コーン、全部月一で交換ですわ。

すっかり寒くなりましたね。
冬はキライだけど、あの冬の夜空と冷たい空気は、まんざらでもありません(^-^*)
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック