にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

コタツインコ Vol.2

 今朝も寒~い。
お日様も出て無くて、お日様浴びも出来ない。

コタツで遊ぼ♪♪♪

お腹の上にのっかってね。
フリースとコタツ布団に挟まってね。
お顔だけ出して、ぬくぬく(*^o^*)

コタツインコ
3連発です♪

121122-1.jpg

121122-2.jpg

121122-3.jpg





迷子情報

★ ★ ★迷子のウロコインコ・もーたんの捜索は現在も続行中です。
コチラまで、情報よろしくお願いします!!!★ ★ ★

motan.jpg

★ ★ ★<11月7日横浜市港南区近辺> オカメインコ「ぽっぽちゃん」
港南区、磯子区にも飛んでいく可能性あり
見かけた方、コメントお願いいたします ★ ★ ★

poppochan.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こたつインコ

かっ!かわいすぎる…
フリースと布団でサンドですか…
これはあったかですね。
こたつから、出れない人間さんの気持ちが
わかるかしらね。

のんちゃんは、布団などに、もぐるのが大好きですが、
ととちゃんは、どうも苦手です
いろんな子がいて、おもしろい

Re: こたつインコ

トトままさん、こんばんは♪

ぶひひ♪
可愛いでしょーーー♪
フリースは私が着てる服で、コタツ布団をそっと下ろします。
つくしは長い時間は入っていないけど、しばらくは気持ちよさそうにぬくぬくしています。
ヒトの方が、出られないこと多そうです(*^▽^*)

のんちゃんは潜るの好きなんですね♪
トトちゃんがお布団に入ったら、可愛いだろうなぁ~♪
鳥はホントに個性豊かで、オモシロイですね!!

こんにちは(o^^o)、モナミ&マロンです。こたつとお腹のフリースで温かサンドの完成ですね。ウロコは、包まれるようなのが好きですね(#^.^#)
モナミも、私と布団の隙間に入ってぬくぬくするのが、好きです。
でも、すぐに飽きて出て行ってしまいます。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、おはようございます♪
今日はまた、寒い朝ですね~~。

ぽかぽかサンド、いっちょあがりです(*^▽^*)
でも、相変わらず、入るまでに結構時間がかかるんですよ。
そして、すぐに飽きてしまいます。同じですね(^^ )

猫ちゃんみたい♪

おはようございます♪
私の幼い頃のイメージでは
コタツ=猫♪って感じで小学生の頃は
コタツに入って足を伸ばすと
いつも猫に怒られていました~(汗
今の時代はコタツ=ウロコですね♪(笑
我が家は主人がコタツ嫌いなのでおいていないんですが
もしあったら、我が家もヌクヌクしてたかなぁ?
今日は雨で寒くなってきました
つっくらぶさん&つくしちゃん
風邪ひかない様に気をつけて下さいね♪

Re: 猫ちゃんみたい♪

yumikoさん、こんにちは♪
こちらも今日は寒い雨の1日です。

そうそう!!コタツと言えば、猫ですよね(*^o^*)
実家にはコタツが無かったけど、猫はいました♪
朝起きて布団に隙間を作ると入って来て、しばらくすると熱くなってか出てきましたよ。とーっても可愛い猫でした♪
今、インコとコタツに入っている自分が、なんだかとってもオモシロイです。

こんな日はもう冬を感じますね~。
私が体調を崩すとつくしのお世話が出来ないので、うがい手洗いマスク等、風邪対策は真剣です(^^)v
yumikoさん、ご家族&鳥さん家族のみなさま、くれぐれもお体ご自愛下さいね!!
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック