にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

テニスもしないのにテニス肘

  はぁ・・・。
ワタクシごとですが・・・・。

3週間前位から、左の肘周辺が痛い。
普通にしていれば平気だけど、ねじるような動作をすると痛い。
そのうち治るだろうと放っておいたら、ちょっとひどくなってきた。
昨日、整形外科に行ってみたら、所謂テニス肘ってやつらしい。
テニスもしないのにテニス肘・・・・・。
さいあく~~~~~(T-T)

思い当たる原因はひとつ。
仕事で重い物を思いっきり動かし続けたことしかない。
怪我はするけど病気はしないのが自慢だったワタクシ。
ここにきて、ガタガタと不調が続いています・・・・。
湿布もらって、リハビリ開始。
テニス肘用サポーターなんてのももらってきた。
なーんか、ガッカリ

ということで、あまりのガッカリさに更新もせず。

でもつくしは元気です♪♪♪
まだまだつくしとはこれからなんだから。
寄る年波と戦いながら、頑張らねば!!!!!!

121208.jpg
ボロボロな母とは真逆に、エネルギー満タンのつくしさんです♪ お母さん頑張るよ!つくし。





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪



年齢を感じる今日この頃

もう、若くないですなぁ~お互い様ですが…

私も先日、肩甲骨のあたりが痛くて、湿布で対応
どうやら筋肉痛のご様子
なにをしたかしら…心当たりはなしで、
いやですなぁ~年をとると、あちこちにガタがきてる感じがします。

どうぞ、お大事に…

Re: 年齢を感じる今日この頃

トトままさん、こんばんは。

いやぁ~、ホントに50過ぎるとガタ来ますわ(T-T)
ついこの間は歯の詰め物が取れるし・・・。
ガッカリですわ。
今回も、全然自覚が無くて放っておいたらこの様。コレだ!!という原因もイマイチ分からないし。
これからはヘンだと思ったら、速攻医者に行こうと思います。
トトままさんは肩胛骨の痛みですか・・・。
自分もだけど、お大事に!!
守るべき愛する鳥がいるんだから、頑張らないとね。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック