にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

クリスマスバージョン♪

 昨日まで、仕事が続いたり落ち着かなくて、ゆったりした気持ちになれず。
やっとちょっとゆっくり出来るようになりました(^^)v

いつもと代わり映えしない絵ですが、紅葉おもちゃがクリスマスバージョンに変わりました♪
真っ赤と言うよりオレンジなので、ちょっとビミョ~ですが(^_^;)
仲良くさせて頂いているマロンさんからのプレゼント♪可愛い大きな星形プラビーズもアレンジしてみました。
相変わらず、良く遊んでくれます♪
こういうマイナーチェンジは、まったくもって飼い主の自己満足ですが、つくしさんはよくつき合ってくれてます。
本当に良い子です(*^^*)

omocha25.jpg

今日はお天気も最高♪
つくしも超ゴキゲン♪♪

121212.jpg

お昼前には小松菜を買いがてら、リハビリに行ってこよーっと。
リハビリ室にはテレビモニターがあって、めっちゃ可愛い子猫マンチカンのビデオが流れているんです。
思わず「可愛い~」とか「たまらんっっ」とか独り言を言ってしまい、看護師さん達に笑われちゃいます。
毎回ヘラヘラしながらそれを見て、10分のリハビリを楽しんでます(^^)v





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんにちは(o^^o)、モナミ&マロンです。12月になったら、空気が冷たくなりました。冷んやりした空気が、関節の不調には1番こたえますね。腕は日常生活ついつい使ってしまうから、思うように安静も保てないし。どうかお大事にして下さい。つくしちゃん、お星様使っていただき、ありがとうございます。私は自作のオモチャが今一つ上手く作れなくて…(^◇^;)。そんな私の作業をモナミは尻目に、パーツだけをカミカミしています。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは♪

腕は、ダメです!!使わないわけにいきません。
しかも昨日は原因になったであろうタイプの仕事をせねばならず、何のためのリハビリか・・・。
でも、今日は掃除洗濯その他諸々すっかり済んで天気も良いので、このあとリハビリ行ってきますo(^-^)

星形ビーズ、結構気に入って遊んでくれています♪有り難うございました。
スリットがあるから外しちゃうかな?と思ったら、今のところ大丈夫です♪
マロンさんもいろんなタイプのオモチャに挑戦して、モナミちゃんから合格貰えるように楽しんで下さいね!!

こんにちは♪

確かに腕は使わざるをえないですよね~(; _ ;)/~~
お大事にしてください♪
私は膝の半月板が仕事中に割れてしまい、
冬は痛くなります~
愛鳥のためにも身体を鍛えておかねば♪
つくしさんは、活発で好奇心旺盛ですね!
手作りおもちゃ、打てば響く的な関係で羨ましいです~ヽ(・∀・)ノ
うちの子にも見習わせたいです~

Re: こんにちは♪

ぼっこ山さん、こんばんは♪

腕はホントにダメですね~~~~。こうなってくると、左も頻繁に使っていることがよく分かります。
有り難うございます。これからは無理をしないで、自分をいたわっていこうと思います(^^ゞ
ぼっこ山さんも、後遺症あるんですね・・・。お互いに、愛する鳥のため、健康管理しっかりやらねば!!ですね。
つくしとぼっこちゃんは真逆位にキャラが違いますね♪
ウロコって、ホントに個性豊かですよね~~~。
私もつくしにぼっこちゃんのおっとりさを見習わせたいですよ~(^-^*)
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック