にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

クリスマスツリー♪

 12月になってから、今年もツリーの登場です。
リビングの角、つくしのオウチのすぐ近く。
でっかくて昭和の香りぷんぷんのツリー(^_^;)
これが出ると、今年も終わりだなぁ・・・・と。
日が落ちてから電飾を点けると、綺麗なんだけどね。
かなり邪魔ではあります。

121214.jpg

今朝のつくし。
あれ????
これまた微妙に保護色してる????
そう言えばつくしも赤と緑でクリスマスカラーだったね(*^O^*)

ついでに、ツリーの形のオモチャも作りました♪
最近お気に入りの椰子の葉パーツ。
S字に刺して、ビーズでデコレーションです。
でもこれ、結構バネがきいてるので、作る時何度かビーズごとぶっ飛んだ。
多分、保って半日かな????
カジカジされて、丸裸になるであろう未来が見えます(^_^;)
間違いなく、遊んでくれると思います♪

omocha26.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんにちは(o^^o)、モナミ&マロンです。クリスマスツリーをバックにしたつくしちゃんの写真、なんて綺麗なんでしょう!(^O^☆♪ウロコのノーマルちゃんは、言われてみれば、クリスマスカラーですね。
つくしちゃんのクリスマスバージョンのおもちゃ、下に行くに連れて大きくひろがり、クリスマスツリーと同じシルエットで、本当のツリーのようです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、こんばんは♪

朝なので電飾は点いていませんが、丁度光を反射して綺麗な絵が撮れました♪
解放にするともっと光が真円に近くなるけど、ツリーも撮したかったのでちょっとだけ絞りました(^-^*)
ノーマルウロコは、クリスマスカラーですよね!!
モナミちゃんもつくしも、クリスマスバードですね♪
オモチャはなんとなくツリーみたいなのが作りたくて作ってみました。下の2つのボールは、頂いたビーズです。あめ玉みたいでとっても可愛いから、また何か作ろうと思っています♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック