にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にんじんツリーとつくし

 今日はクリスマス♪
つくしにもなんか、お楽しみがなきゃね♪

そこはやはり!!
食いしん坊でおやつ命のつくしさん。
特別におやつのプレゼント♪♪

小さなニンジンを削って、ツリーみたいにしてみました。
ぶっ刺してあるのは、オーナメント代わりの大好きなサフラワーと麻の実。
ツリーというより、う○こに見えなくもないが~~~~(^^ゞ
ツリーです!ツリーなんです。

tree.jpg

オウチに入れて、ほんの数秒。
おやつは全部食べられてしまいました・・・・。
後は、ニンジン囓って遊んでね。

121225.jpg
実は底に一粒、麻の実が落ちております。果敢にトライしております!!

皆様の鳥さん達は、どんなプレゼントを貰ったのかな???

   Merry Christmas♪♪♪





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいで

こんにちは(o^^o)、モナミ&マロンです。つくしちゃん、魔法のクリップ入りのキャロットツリー、シードのオーナメント付きですね。( ´ ▽ ` )ノ
ステキなツリーですね。
今日は、私が留守にしたのと、犬もトリミングに行っていたので、モナミはポツンとお留守番でした。
夕方のこれからの放鳥タイムに、モナミにたっぷり奉仕します(#^.^#)

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは♪

カービングって言うんでしたっけ??野菜とかを削って作るの。
そんなのやったことも無いのに適当に作ったら、ちょっとアブナイ形になってしまいました(^^ゞ
おやつはあっという間に無くなったのに、ベースのニンジンはイマイチうけませんでした・・・。

今日も寒かったですね。
これから暖かくして、たっぷりモナミちゃんと遊んで下さいね♪
メリー・クリスマスv-353

久々に!

ツックママさん、こんばんは、ご無沙汰です〜。
久々に男が喜ぶネタが出ましたね!グフフ

ずっと前に、ツクシちゃんのことをゴキブリに例えたツックママさんの感性に惚れて次のネタを待ってましたが遂に男が喜ぶワードが出ましたね。笑

決してう◯ちなんかには見えませんのでご安心を。
僕は出張やら忘年会やらでフジを可愛がってやれてないので罰が当たって風邪をひいちゃいました。(>_<)
今年もあと僅か、ツクシちゃんと良い年末を過ごしてくださいね。

Re: 久々に!

フジぱぱさん、お久しぶりです♪

ふっ。自分で作ってコレは・・・・と思ってしまいました(*^O^*)
4段なのが救いで、3段だったら相当ヤバかったです。
う○こって、子供も喜ぶネタですよね~~~~。ワタクシ中身はオヤジなので、全然OKなんです(^^)v

風邪ひいちゃったんですか!どうぞお大事に。
年末年始はゆっくり出来そうですか?
フジちゃんと、たっぷりラブラブタイムを取ってあげて下さいね!!

こんばんわ♪

すごく可愛いツリーですね~
食べるの勿体無いくらいです♪
我が家は、特に何をしてあげたっていうのは無いですね~(汗
皆さんのブログを拝見すると、本当に愛情タップリで頭が下がります。
我が家は、いつもと変わらず放鳥して水浴びしてブルーベリーあげて♪って感じでした。
主人が徹夜で殆ど留守でしたから
私はポーの放鳥に気をとられてばかりでした(汗

Re: こんばんわ♪

yumikoさん、こんばんは♪

そうですかぁ~???ツリーに見えますか?(*^o^*)
まぁ、こーゆーのって、飼い主の自己満足なんですよ。
でも、楽しい気持ちは伝わるような気がしてます♪
yumikoさんのオウチはたくさんメンバーがいるし、ご主人様も今ちょっと大変ですもんね。
いつもと同じも、大切なことだと思いますよ(^^)v

ももちゃんが加わって、ポーちゃん変わるかな????
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック