にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

よいお年を!!

 今年も一年無事?に過ごせました♪
つくしと迎えた初めての冬・春・夏。
そして二回目の秋・冬。

嬉しいこと。
楽しいこと。
心配なこと。
ビックリしたこと。

いろんなことが有ったけど、つくしと一緒にいられた♪
今は揺るぎない絆で結ばれていると思えます。

この親バカ街道まっしぐらなつくしblogにお付き合い下さった皆様。
本当に有り難うございました♪
来年も親バカの名に恥じないよう突っ走る所存ですので、どうぞ宜しくお願いしたします。

皆様と鳥さん達も、どうぞ良いお年をお迎え下さい

今年最後の「おはようごじゃい」と新ネタ「ウェ~イ」で締めくくりです(^^)v
オマケの画像は、今年撮った677枚の中で未公開の大好きな写真です♪
今年一年、ありがとごじゃいました~~~~~(*^o^*)




121231.jpg
気持ちよさそうな、朝風呂姿です♪ このピグモンみたいな感じが、大好きです♪♪




にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんちくわ!

ちゅったん「おはようごじゃい」の連発でゴキゲンですね^^
水浴び後のボワっとしたお顔も可愛い♪

そして今年は大変お世話になりました!
ちゅったんやつっくらぶさんとお知り合いになれて
とても楽しかったです^^
来年もまたウロコ仲間としてよろしくお願いします☆
良いお年を~♪

こんにちは(o^^o)、モナミ&マロンです。お日様浴びて、最高の朝風呂ですね。水浴び後の匂いをかぎたくなるくらいの、良いお顔をしています(#^.^#)。つくしちゃんと、つっくらぶさんには、本当に御世話になりました。ありがとうございます。
これからも、どうかよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)。

良いお年を♪

れをさん、こんばんちくわ。

そうか!れをさんとお知り合いになれたのは、今年だったんですね。
なんだか、もっとずっと昔からのお友達なような気がします。
これからも、末永く宜しくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎えください♪

ここちらこそ

モナミちゃん&マロンさん、こんばんは♪

今実家です。つくしも大分落ち着いて、すっかり寛いでいます。マロンさんには、ホントにお世話になり、ありがとうございました。
これからも、末永く宜しくお願い申し上げます。

モナミちゃんと良いお年をお迎えください♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック