にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

くるりん♪

 ちょっと不思議な写真が撮れました♪

キッチンのタオル掛け。
初めて遊びに行った場所です。
最初は大人しく上に留まっているだけだったけど。
そのうち、くるりんって回って遊び始めた(^-^*)

オウチの中のブランコでも、時々こうしてくるりん♪て回って遊んでる。
とっても可愛いのよね♪

楽しそうに遊ぶつくし。
見ているこちらも、とっても楽しい気持ちになります♪♪♪

130109.jpg
これって、逆上がり????違うか。 くるりん・くるりん♪





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんばんは(^∇^)、モナミ&マロンです。すごい!つくしちゃん体操選手みたいです( ´ ▽ ` )ノ。きっと森で暮らしていたら、こうやって小枝に止まり、くるりんしたりして遊んでいるのでしょうね。(#^.^#)

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、おはようございます(^0^)

ブランコの上では高速回転ですが、ハンガーは初めてで勝手が分からなかったようで低速回転でした。なので写真が撮れたという(^^)v
ウロコ達の暮らしって、遊びがいっぱいなんでしょうね♪
1回見てみたいものですね~~~~(*^^*)

No title

くるりん!!!見事にくるりんの瞬間をとらえたお写真、かわいいですね♪
それにしても、つくしさん、運動神経がよくてうらやましいです^^/
うちの子もタオルハンガーが好きですが、くるりんはできないです^^;
飼い主のほうは、超運動オンチです

Re: No title

ぼっこ山さん、こんばんは♪

つくし、運動神経良いと言うより、遊び好きですかねo(^-^)
時々止まり木から足踏み外したりしてますよ~~~。
くるりんはオウチの中ではよくやるんですが、外では初めてでした。
ぼっこちゃんには必殺ユルユル攻撃がありますよね!つくしにはそーゆーのは有りません(^_^;
みんなそれぞれ、個性豊かですよね♪
ちなみに私は昔から、国語と体育と図工は5段階で5をもらっていました。
でも、理数系は・・・・爆笑ものです(^^ゞ

明けましておめでとうございます!

つっくママさん、挨拶が遅くなりました。
今年も親バカ全開のつっくママさんのブログ、楽しみにしています。(^^)

つくしちゃん、一人遊びが上手でええですね!
うちのフジは一人では遊ぶことができない臆病者なので僕の肩にベッタリで困ってます。

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします!

Re: 明けましておめでとうございます!

フジぱぱさん、おはよごじゃいます♪

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も、つくし共々、よろしくお願い致します♪

つくしは最近随分離れて遊ぶことが出来るようになりました。
でも、基本っくっつきんぼで、私が側に居ないとヒーヒー言っちゃいます(*^▽^*)
べったりも可愛いものですよね!!!
今年はフジちゃんのお姿が見たいですね~~~♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック