にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ゴキゲンつくし♪

 この二日間、ちょっとばかり仕事をしていて、朝ゆっくり出来ませんでした。
今日はとびきりゆっくりと、つくしとの朝を楽しみました♪

ピカピカの青空♪
まだ少し朝日の残る光♪

お水浴びして、くっついて甘えて。
オウチに戻ってからはたっぷりお日様浴びもして♪
お喋りして、オモチャで遊んで♪
バクバクバクバクご飯を食べて(*^o^*)

どってことない朝。
最高に幸せな朝。

冬ってやっぱり嫌いだけど~~~~。
こんな冬の朝なら、なかなかよいものですな(^-^*)

130118-.jpg
つくしさん、後光が射していますか???? 活力に満ちた眼差しであります♪





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんにちは(^∇^)、モナミ&マロンです。どってことない朝だけど、いつもと同じ事ができる朝を迎えられるのは、幸せですね(#^.^#)。
つくしちゃん、グリーンの後光がさしてますね。( ´ ▽ ` )ノ
それにしても、ここ数日の朝は寒いです。でも、家の近所の方が、朝メジロを見かけたそうです。春はすぐそこまで来ているようです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、こんばんは♪

なんとなく、反射した光が後光のように見えたもので(*^o^*)
それにしても、朝のインコは元気ですよねー♪

まだまだ寒い日が続きますね・・・。来週はまた雪になるかもって予報ですね。
でも、冬来たりなば春遠からじですよね!!
花咲きみだれる麗しの春を、心待ちにしています~~~~。
あ、つくしんぼも現れる春ですね(^-^*)
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント