にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

お日様浴び&カキカキ

 今日は久しぶりにゆっくりと、朝のお日様浴びができました♪

冬の優しい日の光の中で、つくしと憩いの一時です。
遊びながらたっぷりビタミンも作れる、大切な一時です。
れをさんから教えて頂いて、好みのBGMも付けられるようになりました♪
れをさん、いつも頼ってばかりですみませんm(__)m
ありがとごじゃいます。

ほんわか気分で、のんびりとご覧頂けたら嬉しいです(^-^*)







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

気持ち良さそう♪

こんにちは(^-^)/
見ているコチラまでホンワカしてきます♪
室内での、お日様の光は結構あたたかいんですよね~
福岡も今日は晴天で、寒いけど窓から見える景色は気持ちいいです(^^)
前の記事のオモチャパーツ
可愛い色合いで沢山あるので見てるだけでもワクワクしますね(^-^)/
これからの、つくしちゃんのオモチャが楽しみです!

Re: 気持ち良さそう♪

yumikoさん、こんにちは♪

つくしはこの場所でのカキカキが大好きなんです♪
ちょうど囓り木コーンに留まりながら、お日様でぽかぽかで気持ち良いのかもしれません(^-^*)
カキカキしながら、いつも眠くなってしまいます。
冬のお日様浴びは室内に限りますね!!室温も20度以上あるし♪
新しいオモチャのパーツ、可愛いので、どんなの作ろうか考え中です♪
また作ったら紹介させて頂きますね~。

こんばんは(^ ^)

はぁ〜、、とっても
癒されるぅ〜♡

つっくらぶさんの
みどつくしちゃんに
語りかける 声、、
すんごく 優しくて 愛情が
伝わって きます(#^.^#)

Re: こんばんは(^ ^)

ピーチママさん、おはようございます(^0^)
横浜は今日も晴天♪寒いけど気持ちの良い朝です。

私のこの声、対みどつくし限定です(^^ゞ
この世の中の他の何に対しても、絶対に出ない声です。
愛って、スゴイですね~~~~。

激しく遊んだり、こんな風にまったり寛いだり、鳥ちゃんってホントに可愛いですよね!!!

こんばんちくわ^^

ちゅったんの気持ちよさそうなお顔!
もうたまりませんね~♪
見ててヨダレがたれそうです(笑)
(垂らしてもいいですか?)

BGMもピッタリでほんわか癒やされて
何度か繰り返し見ております^^

お日様に当たる羽がキレイですね!
ウロコはお日様に当たらないと
なかなか羽色が映えないのがカナシイところです^^;

Re: こんばんちくわ^^

れをさん、おはちくわ~♪
横浜は夜の雨も上がり、ピッカピカの晴天であります(^^)v

ヨダレ垂れ流し、めっちゃOKです(*^o^*)
私は脳みそが垂れ流れそうですよ~、トロトロにとろけちゃってます♪
BGMの件、有り難うございました!!自分で調べるより使っている方に聞いた方が早いと思って甘えてしまいました。最短距離、大好きです(^^ゞ
良い感じに癒やされるので、私も自分で寝る前とかに見ちゃってます♪

ウロコの羽は光の加減で全然違う色にも見えますよね~~~。
光を受けてテラテラに輝く時、なんかだ1種の達成感まで感じます♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント