にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

今朝のマラカス遊び

 オウチの中では激しくマラカスで遊ぶつくしさん。
お外では、振ったり落としたりして遊びます♪

雪になりそうな今日の朝。
お部屋の中はのんびり&ほんわかです♪
こんな天気なのに、午後は鎌倉行かなきゃ。

短いですが、久しぶりのマラカスふりふりをお楽しみ下さい♪


何をやっても、「上手ぅ~~~」と言ってしまう親バカです(*^^*ゞ





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんにちは(^∇^)、モナミ&マロンです。マラカス振り振り、本当に上手です。オウチでの遊び方と、外での遊び方が違うから、同じマラカスでも楽しみ倍増しますね。私はバードテントでのWマラカスの姿が、忘れられません(#^.^#)。

Re: タイトルなし

こんばんは~♪

マラカス、大分長く振れるようになったんですよ♪
時には10秒ちょっと振ってる時もあります(*^O^*)
Wマラカスでは、相変わらず背面掴みで激しく遊んでまーす。

こんばんは(^ ^)

マラカス いいですねぇ

見てるだけで 顔が にやけて
しまいますよ〜(*^^*)

上手に ふりふり して くれますね。
可愛い

私も あおつくしに マラカスを
プレゼントしたいけど なかなか
見つからな〜い(>_<)

ネットにありますよ♪

ピーチママさん、おはようございます(^_^)ノ

マラカスふりふり、上手でしょう♪
多くのウロコちゃんたちには、起爆剤となっておりますが、みどつくしはよく遊んでくれます。
ぴっぴのおうちさんや、びろりふぁ~むさんで売っていますよ♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック