にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

つくしさん、ギリ・アウトです!!!!

 ダメです・・・。
反則です・・・。

それは、アウトです!!!!!

ちいちゃな甘えた声で「ちゅきぃ♪」と言いながら顎の下にもぐってきて。
可愛い声で「ちゅっ♪♪」と言って、Kissをして。
満足げに「おいち♪♪♪」ってつぶやく。

つくしの必殺技であります(^◇^;)
もう、こんなの我慢できません!!!
かなりヤバイ~~~~~~~~~~~~~~~~~。
お母さん、卵産んじゃうよ!!!!!!

甘え上手なつくしさん。
このところ、こんな風に甘えてきます。
でも、つくし虫になるから、チクチクと痛い時も。
それでも、愛しくて、愛しくて、愛しくて。

なんでこんなに可愛いんだろぉ~~~~~~
今日は、ただひたすらに、親バカのおのろけバナシでありました。

130305.jpg
もうっっっっ。可愛すぎです!!!!ズルイくらいです(T-T)




にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪


こんにちは(^∇^)、モナミ&マロンです。たまごも産めちゃう気持ち、よ〜く解ります(#^.^#)。ちっちゃい声で「ちゅきっ」って言われて首の辺りに潜り込まれたら、倒れるくらいかわいい( ´ ▽ ` )ノ。そんなハートを射抜く技を繰り出されたら、お母さんはたまりませんね。
(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんは(^ ^)

ギョエ〜〜〜〜(゚o゚;;

なんて 可愛いんでしょう♡♡♡♡

あぁ(*^^*) 私も 言われてみたい♡

顎で モフモフを 感じながら
あまりの 可愛さに 気絶寸前の
ママの 顔が 目に 浮かびます(*^o^*)

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、おはようございます♪

元々は、つくしが甘えて顎の下に潜り込んできた時に、私が「ちゅきちゅき♪」とか「ちゅくちぃ~」とか甘えた声で言っていたのを覚えちゃったんです(*^^*ゞ
それに「ちゅっ」と「おいち」を組み合わせてくるとは!!!!
もう、ホントに自分が卵産みそうです~~~~~。発情を抑制させなきゃならない立場が、なに発情してんだよ(>o<)って感じです・・・・。

Re: こんばんは(^ ^)

ピーチさん、おはようございます♪

この攻撃にはひとたまりもありません~~~~~~。
気絶寸前、血圧急上昇です・・・・。
可愛いにもほどがあるっっっっっ(T-T)
1回だけじゃ無くて、何回も言ってくれるので大変です。

ピーチちゃんも大分良くなって、そちらの鳥ちゃん達も元気すぎる位らしく、嬉しい限りです♪

気をつけてください!

産んじゃうんですか!!笑
つくしちゃんはおしゃべり上手だからメロメロになっちゃいますね!(^^)

つっくママさん、こんばんは。


またまた残業帰りにブログ拝見していて一人で電車の中で一人笑いしてしまいました。(^_^;)

うちのフジはと言うと、なんと、卵を5個も産んでしまって…。
とりあえず5個目を産んでから5日経過したので、とりあえず打ち止めかと思ってホッとしています…。(^_^;)

つっくママさんも発情しないようにお気をつけてくださいませ。笑

Re: 気をつけてください!

フジぱぱさん、こんばんは♪

フジちゃん、5個も・・・・・。
これで止まってくれると良いですね。ちょっと心配ですね。

そんなこと言ってるワタクシも、卵産みそうです・・・・。
だーって、ありえない可愛さなんですよぉ(T-T)
これに発情せずに、何に発情する????(って発情するなよ)
困った飼い主であります(*^^*ゞ
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック