にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ここにも隙間が!

 隙間好きなつくしさん(*^O^*)

新たな隙間を見つけました♪
リビングと廊下の間にあるドア。
下の方がほんのちょっと空いている。
またしても、メッチャ気になる(^-^*)

向こう側は、狭くも暗くもありませんよ~~~~。
ただ、続いているだけですよ~~~~。

それでも、楽しそうにワクワクでチェックして。
ヨロコビの歌を歌って。
クチバシでコンコンしてみたり。ずずずーーーってしてみたり。

今日は朝から暖かくて、いつもに増して元気いっぱい♪
ひとりで遠くへ行って、遊んでおりました。

130308.jpg
前はすぐに戻ってきたのに、最近はゆっくりと遊んでいます♪ オトナになったね♪♪





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

隙間、ワクワクするのかな?

こんばんわ♪
我が家の小鳥達も十姉妹を除けば
みんな隙間好きですね~
安全な場所だと良いんですが
そこは危ないよ~っていう所もドンドン入っていっちゃうので
目が離せません(汗
つくしちゃん、ノビノビと遊んでいる様子が伺えます♪
もっともっと楽しい場所を沢山みつけて
楽しい歌を唄ってね!♪

このたびは、本当に色々と有難うございました!

Re: 隙間、ワクワクするのかな?

yumikoさん、こんにちは♪

隙間、それはワクワクするみたいですよ(*^O^*)
メッチャ覗き込んで、キャッキャ言ってます。
うちは1羽なので比較的目が届きやすく、その点は1羽飼いの良いところですね。

いつもなんのお力にもなれなくて、申し訳ないです。
お互いにいろんな経験を積んで、強い飼い主になりましょう!!
うろこ界のみんな、いつも応援していますよ♪
yumikoさん、一人じゃ無いから。みんなで頑張りましょう♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック