にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

まったり♪

 朝から、まったり~~~♪
お手々の上でおくつろぎ中のつくしさんです。

逆光の中、ちょっとソフトな絵になりました。

気持ちよさそだね♪
今日も朝は暑い位だったね(^-^*)


130309-1.jpg


130309-2.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんにちは(^∇^)、モナミ&マロンです。昨日、今日と春らしいお天気ですね。つくしちゃん、朝をゆっくり楽しみましたね。写真は、逆光も上手くつかえば、ソフトで優しい風合いになりますね。私はモナミの発情予防と、キャリーに慣れてもらう目的で、モナミをキャリーに入れてお散歩に行きたいのですが、大気汚染と黄砂が気になって、実行に移せないでいます。(#^.^#)

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは♪

気温は申し分ないお散歩日よりですね。
私は自分の花粉症がひどくて、恐くて外へも出られません(T-T)
仕事の時は仕方ないけど、今日は1日休みで閉じこもっております・・・・。

ここ最近、卵なウロコちゃんが続出しているみたいです。
気を付けなくちゃですね。
年齢的には、つくしもモナミちゃんも、もう油断できないみたいです。

かっふんだ~!

過ごしやすい季節になりました。あったかです。
この時期、昨日から目が猛烈にかゆい!
鼻水でっぱなし
とうとう“ヤク”に手を出してしまいました。
のどがかわくのであまり飲みたくないのですが、しょうがない

そんななかうちの鳥さんたちは春しています。

Re: かっふんだ~!

トトままさん、こんにちは♪

花粉、それにヘンなもの達。今年はスゴイですね!!
私も目が痒くて、目薬に頼っています。でも、夜とか気付く前に掻きむしってるんですよね~~~。
サイアクです(T-T)
飲むヤクには手を出したくないしなぁ。

そちらでは、卵なラブバさんとおケロなオキナさんが春爛漫ですね・・・・。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック