にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

今日のつくしさん♪

 先週から、ちょっとお仕事が続きました。
なかなか落ち着いて記事をアップすることが出来ず(^_^;)

でも、毎日絶対に時間を作って、つくしと朝と夕方に遊んでます♪
日中に来客やお留守番が続く中、つくしはとーーーーっても良い子で可愛くて♪♪♪

今日の夕方も可愛い写真が撮れました(*^o^*)

つくし。
大好き♪
明日はゆっくり・たっぷり、一緒にいようね。

130311-1.jpg


130311-2.jpg
白い物体にもすっかり慣れて、自分から乗って遊ぶようになりました♪





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

あどけない表情ですね♪

こんばんは(^-^)/
お忙しいのですね~
ちゃんと、つくしちゃんに愛情を注いでいることを
つくしちゃんは全身で受け止めているのでしょうね~
忙しい時って、ちゃんと向き合ってあげる事は至難のワザなんですよね~
本当に時間が無い時は、後ろ髪をひかれる思いですが限られた時間でしか相手をしてあげられないんですよね(>_<)
ラピ達に、その様な時は
勿論、息子にもそうです。皆ひっくるめて家族同然♪運命共同体です(^^)
その代わり、遊べる時は沢山遊んであげます(^-^)/
今日のブログも、つくしちゃんが可愛くて仕方無いきもちが溢れでていますね~♪

こんにちは(^∇^)、モナミ&マロンです。つくしちゃん、白い物体に慣れましたね〜(#^.^#)。
つくしちゃん、来客時もお留守番も良い子にしていますね( ´ ▽ ` )ノ。モナミは、相変わらずお留守番は苦手
みたい。でも、モナミなりにお留守番を頑張ってくれています♪( ´▽`)
最近は、温度差もあるし、空気もあれやこれやと問題があります、ご自愛下さい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: あどけない表情ですね♪

yumikoさん、おはようございます(^0^)♪

昨日まで、ちょっと仕事関係が続きました~。
毎日2回、いつも通り遊んではいたのですが、お留守番も多かったのです。
ウチに来て下さるお客様は、みんなつくしをとっても可愛がって下さるし、最後になかば強制的におやつをあげて頂いているので(*^o^*)、つくしも良い子にしています(激しく遊んでいるとも言いますが・・・)
日常の自然な態度で、鳥ちゃん達は自分たちが愛されているのかを、きっと知ることができるんですよね。
だから時間の有る時は、たーーーーっぷり一緒に遊んであげたいですね♪

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、おはようございます♪

白い物体、すっかり慣れて、上でおやつを食べたりもするんですよ♪
本当に有り難うございました。
モナミちゃんも随分しっかりしてきたようですね♪みんなオトナになって行くんですね~。

昨日の寒さに、今日の暖かさ・・・。スゴイ温度差ですね。
花粉は絶好調にぶっ飛んでいます(T-T)目がドロドロで大変なことになってます~~~。
マロンさんも、ご自愛下さい。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント